ビルウォールレザー 99個限定 グラフィティマスタースカルリングw/ストーンアイズ

こんにちは、イケダです!

今回は、BWLの限定リングシリーズの99個限定グラフィティマスタースカルw/ストーンアイズのご紹介をさせて頂きます。

グラフィティ特有の裏側まで丁寧に細かくスタンプを打ってある感じは、大変手が込んでいます。
むしろドメスティックブランドに匹敵するほど仕上げを綺麗にしてます。

なぜ手が込んでいるか。
簡単にご説明すると有名ブランドになってくると、鋳造後、ロウ付け、燻し、研磨、時には石入れという工程がほとんどで、原型から型をおこしてから、ほとんどデザインを変えないのがほとんどだからです。

さすが、シルバーブランドを支えているビル氏。

仕上げと彫金技術はトップクラスなのは納得ですし、厚いファン層がいるのも納得です。
特に既製品でも、エングレイブを彫ってくれる点も、ファンからすれば嬉しいサービスです。

99個限定でも、1 OF 1の作品でもどれをとっても思い出の品になるはず。

是非お問い合わせお待ちしております。

ビルウォールレザーの買取ならRINKANへ!

ビルウォールレザーを高くお売りになりたいなら、RINKANにお任せください。シルバーアイテムを高価買取いたします。ご相談だけでも構いません。まずは気軽にお問合せください。


ビルウォールレザーの買取について詳しく見る