ブラッディマリー 昼/Elix エリクスリング 天・地・水 3点セット

こんにちは、イケダです!

今回は、ブラッディマリーをご紹介をいたします。

『エリクスリング-昼-天・地・水』

全て別売りのリングでそれぞれのリングにテーマが異なっていて、3本組み合わせることで、天・地・水と自然界を表しているそうです。

3つ装着するとこんな感じです↓↓↓

天は、アルカディアコレクションのような羽で表現し、
水は、マーメイドやアーカイブコレクションのように魚のヒレを表現したリングで、
地は、インザデザート+キングダムコレクションの複合体のような石のリングになります。

この三位一体リングですが、昔あった廃盤のミクスチャーリングのような感じですね。
むしろ、まとめたらワールドコレクションの世界観ですね。

また、この着け方でオフィシャルはオススメしていますが、ブラッディマリーが好きな方は間違いなくアシンメトリーなデザインが好きなはずなので、きっとこのような感じでつけて楽しんでいる気がします。

個人的な意見ですが、こっちの方が『ブラッディ』らしさがあります。

お問い合わせお待ちしております。

ブラッディマリーの買取ならRINKANへ!

ブラッディマリーを高くお売りになりたいなら、RINKANにお任せください。リングやブレスなど、幅広いアクセサリーを高価買取いたします。ご相談だけでも構いません。まずは気軽にお問合せください。


ブラッディマリーの買取について詳しく見る