ジャスティンデイビス ×清春コラボ キーペンダント& シールドペンダント(限定生産)

こんにちは、イケダです!
連日雨が続いております。
雨は嫌ですね。

手が濡れると指輪がツルツル滑って落ちやすくて、参ります。

それでは、今回は『JUSTIN DAVIS×KIYOHARU』の作品をご紹介したいと思います。

モデル的には、クリエイションキーとシールドのリメイクモデルといった感じです。

よくよく考えると、この作品が販売終了になったのは10年以上前。
自分が年取ったと感じます。

そう考えるとジャスティンも長いブランドになってきましたね。
ロイヤルオーダーの営業から日本にジャスティンロイヤルを出してた事件が懐かしいです。

最近のシルバーアクセ業界はそういう事件じみた事がなくて、刺激がないのが少々残念です。
シルバーブームの時のように、贋作騒動とか死亡事件とか裁判とか大きいものから小さいものまで様々ありました。
話は戻りますが、、、

現行販売のない作品になり、デザイン的にもいい時代のジャスティンの仕様になっておりますので、是非ご検討して頂けると幸いです。

ジャスティンデイビスの買取ならRINKANへ!

ジャスティンデイビスを高くお売りになりたいなら、RINKANにお任せください。リングなど各種シルバーアクセサリーを高価買取いたします。ご相談だけでも構いません。まずは気軽にお問合せください。


ジャスティンデイビスの買取について詳しく見る