スターリンギア ×TAKEUCHI ステルスリンクブレスレット w/コパーコンビ

こんにちは、イケダです!

そして本日ご紹介させて頂きますのが、スターリンギアの希少な作品を公開したいと思います。


『×TAKEUCHI オールステルスリンク/コパーコンビブレスレット(ウルトラカスタム)』

竹内氏のエングレイブを施した作品で、リック氏の日本愛を感じる作品です。
アメリカのデザインに日本の技術を組み合わせたこちらの作品は、大胆かつ繊細な仕上がりになっております。
シルバー好きとしては、この職人魂が入ってる系はいつ見てもたまらないです。
更に、既製品のラインナップのないトランクショー限定のカスタム作品という点も魅力的です。

当時の定価で約45万円。

普通のブレスの約倍の金額ですが、個人的には納得のいく金額です。

単純にダイヤとかルビーとかカットとした鉱物をはめ込んで、その原価からもブランド側は利益をだす為にプラス何万~何十万も金額が上がる現状。
正直、加工賃も彫金やっている人からしたら対した作業ではありません、

やはり、こういった職人技術がつまった作品は、その人にしかできない技術代があるので石入れる金額より納得です。
近年、アフターダイヤでしたり後入れの石など、疑心暗鬼になっている方には特にオススメしたいです。

お問い合わせお待ちしております。

スターリンギアの買取ならRINKANへ!

スターリンギアを高くお売りになりたいなら、RINKANにお任せください。スターリンギアのアクセサリーを高価買取いたします。ご相談だけでも構いません。まずは気軽にお問合せください。


スターリンギアの買取について詳しく見る