アドーア(ADORE)は、サンエー・インターナショナルによって展開されている日本で設立されたファッションブランドです。 同社のブランドの中では、クオリティ、価格帯ともにラグジュアリーな位置づけをされているブランドで、本当の豊かさ、本質的なものに精通している大人の女性に向けて発信されるブランドとして2005年にスタートします。

アドーアとは

より美しく、自分らしく着こなすことにこだわり、ワンランク上の上質な満足感を求めている女性のためのラグジュアリーな輝きを持つクロージングを展開し、トレンドを押さえながらもエレガントで華やかな、常にワードローブとして置いておきたいコレクションを創り上げているブランドです。

ブランド展開

ブランドが設立してから10年経過した時点で、アドーアは新たなコンセプトとして、社会的立場を持つ、働いている女性の知的なイメージ、及び上品なムードを持って美しく見える女性らしさ、という女性像を明確にしました。そして、その女性像に共感できる女性をターゲットにしてアイテムを展開しています。 2016年秋冬コレクションではシンプルな中にもフォルム感がある、アドーアらしさのあるニットを戦略的に仕掛けていき、評判となりました。また、同じく2016年秋冬コレクションにおいて、ビジュアルを日常の女性らしいイメージへと方向転換させました。 2017年4月には六本木ヒルズ店及び表参道ヒルズ店に続いてGINZASIX店をオープンさせます。このGINZASIX店において、アドーアは新しいアプローチを展開し、2017年春夏シーズンの商品展開は、バイイングした雑貨で他のブランドとの差別化を図りました。

アドーアの特徴

アドーアの物作りは、フォルムや素材を徹底的に追及し、時間と魂を込めることによって、世界の名だたるハイブランドと肩を並べるレベルとなっています。インターナショナルに通用する物作りの方法によって、国内のハイブランドの先駆者というプライドを持ち続け、常にトップであり続けるためのブランディングにも力を注いでいます。 アドーアが展開するアイテムは、ウエアの他にもバッグなどの小物類、シューズ、アクセサリと幅広く、基本的にはアドーアのオリジナル商品のみで構成されています。 チープさを一切排除している上品な仕様の柄や、モノトーンを軸とした、彩度をできるだけ抑えたロートーンのカラーリングは、美しさを追求しながらもトレンドをしっかりと押さえています。 ラグジュアリーでありながら、あくまでも日常のワードローブの一環としても使用できるようなキャパシティの広さを持つアドーアのコレクションは、本物を求めているファッション感度が高い大人の女性の共感を集め続けています。
アドーア 高価買取いたします »

【RINKAN公式SNSにて最新情報配信中】