アレキサンダーワンは、他のブランドとのコラボレーションにも意欲的で、様々なコラボレーションを発表してきました。 ファッションではヨーロッパのブランド「H&M」とのコラボレーションを発表。メンズでは機能性を追求したアウターやボトムス、スウェットシャツやブーツなどを揃えました。ウィメンズの方もアウター、トップス、ボトムス、靴、更にはインナーまでスポーティな商品が勢ぞろい。アレキサンダーの得意とするシンプルなデザインでありながら複雑で手の込んだ仕立て技術が存分に活かされながらもリーズナブルな価格とあって、発売当時は完売する店舗が続出しました。 世界的に有名な「アディダス」とアレキサンダーワンとのコラボレーションも数量限定で発表。ユニセックスのアパレルとフットウェアを全84型展開しました。アディダスの魅力と優れた機能性を活かしつつ、アレキサンダーのスタイリッシュなデザインが加わって、ストリートな雰囲気も持つスポーツウェアが誕生しています。アディダスとのコラボレーションは世界でも限られた都市のみでの数量限定のコレクションで、多くのファンが注目を浴びました。 珍しいところでは電子業界とのコラボレーションプロジェクトもあります。ヘッドフォンブランドで人気の「Beats by Dr. Dre(ビーツ・バイ・ドクター・ドレー)」とアレキサンダーワンのコラボレーションでは、ファッショナブルなデザインのヘッドフォンにアレキサンダー定番のカラーがプラスされ、更にラグジュアリーな商品となりました。また、韓国のサムスン電子とのコラボレーションでは、スマートフォンをイメージしたバックパックを制作。アレキサンダーのイメージである黒を基調とし、素材にラムスキンを使った贅沢なバックパックを発表しました。 その他に、有名なコーヒーメーカーの「スターバックス」とはコーヒーをイメージしたTシャツのコラボレーション、日本の化粧品ブランド「資生堂」とはマキアージュのメイク商品とコラボレーション。彼の持つ世界観がマキアージュのメイクに表現されました。
アレキサンダーワン 高価買取いたします »

【RINKAN公式SNSにて最新情報配信中】