アニアリ(aniary)とは

アニアリ(aniary)とは、2008年に設立されたレザーバッグブランドです。デザイナーは、国内レザーバッグブランドとして知られているエルゴポック(HERGOPOCH)での経験を持つ大友成。 ブランド名である「aniary」は、「An ideal and reality(理想と現実)」から考えられたものです。そのブランド名には、常に理想を追求する姿勢を持ち続けつつも、常に現実を意識した製品を提案するというデザイナーの思いが込められています。

バッグの魅力

アニアリのレザーバッグは、素材から製造まで全て日本で行っており、日本の職人の高い技術力と日本にしかできない素材のクオリティを駆使しています。 バッグに使用される革は、しなやかで、軽く、色彩豊かな革であり、オリジナルである金具も細部までこだわりの行き届いたものとなっています。 この惜しみないこだわりにより、一切無駄のない機能性そして、プレーンなデザインのバッグとなっています。 バッグ以外にも、財布や名刺入れなども展開しており、こだわりのレザーによって作られています。使うほどにレザー特有の味が出て、長年使えること間違いなしです。

一生モノのバッグ

アニアリが愛される理由は、流行に左右されず長く愛用できる点です。使うほどにレザーには味が出てきますが、アニアリのバッグは決してクオリティが落ちません。むしろ、味が出ることによって更にかっこよくなる程です。 一生モノとして愛用できるほどのアニアリのバッグですが、何より価格帯もお求めやすいのも人気の理由の一つと言えるでしょう。 現在様々な取り扱い店舗があり、伊勢丹などの百貨店をはじめ、多くのセレクトショップで取り扱いが行われています。 アニアリのバッグは一生モノのバッグとして今後も魅了し続けるでしょう。
アニアリ 高価買取いたします »

【RINKAN公式SNSにて最新情報配信中】