こだわりのクラフトマンシップ

アリゾナフリーダム(Arizona Freedom)は、1989年に千葉県市川市に開店した市川店からスタートしたシルバーアクセサリーのブランドです。手作りにこだわり続けた職人が手掛けています。 「人の手で作り出す温かい作品を、沢山の人にお届けしたい」、「その一つ一つを手に取って身に着けた時の心地よさの違いを感じていただきたい」、そんな創り手の思いがいっぱい詰まった小さなお店に遠方からも足を運ぶお客さんが増え、アイテムを手に取った瞬間の人々の最高の笑顔に支えられて、そのクラフトマンスピリットが生まれました。 それは職人達に受け継がれ、一人ひとりが求めている物に、この場所でお答えできるようにと全てのショップに工房を備えています。 アクセサリーは全て職人の手作りで、リングやネックレスなどの定番品からオイルライターまで様々なシルバー製品を販売しています。 各工程の一つ一つの技術にこだわり、デザイナーは本場のネイティブアメリカンから吸収するだけでなく、ヨーロッパの建築デザインやネイティブ技法以外もモノ作りに取り入れ作品にしています。 こういった手法で作られたシルバーアクセサリーたちは間違いなく一生ものと言えるでしょう。

魂の込められた意味あるアイテム

コンセプトは自然界が与えてくれる感動や自然との実際に触れ、感じた事を大切に、自由な発想と感性で生まれたアクセサリーです。メインシンボルは太陽神。 全てのモノに光と温もりを与え続けてくれる、全ての生命の源を意味し、大いなる愛の象徴としています。もう一つのメインシンボルが唐草。生命の力の象徴として力強く、そして繊細に打ち込まれます。 その他、フェザーは太陽に一番近づけるとされ勇気や幸運をもたらす象徴。ベアクローは勇敢さや吉兆を示し、クマは人々を真実へと導く動物とされ、強さやリーダーシップの象徴とされています。 アリゾナフリーダムで作られるアイテムには全てに意味があり、全てにその魂が注ぎこまれています。 顧客に合わせたサイズ調整からオーダーメード品の製作まで職人によるこだわりが詰まり、そのアイテムを付けた全ての人がその魅力の虜になります。ブランドのこだわりを是非一度体験してみてください。
アリゾナフリーダム 高価買取いたします »

【RINKAN公式SNSにて最新情報配信中】