上質なワードローブの提案

オーラリー(AURALEE)とは、2015年春夏コレクションよりスタートした国内ファッションブランドです。デザイナーは、多くのブランドでパタンナーやデザイナー経験のある岩井良太です。 ブランドのコンセプトは、「上質で洗練された洋服」。そのコンセプト通り、生地は世界中から厳選し、デザイナー自身が本当に良いと思える素材を追求しています。 時代の流行などもしっかり捉え、オーラリーが考える時代の気分も落とし込んだ上質な洋服は、ファッションのプロを中心に大きな支持を集めています。

オーラリーの魅力

オーラリーのアイテムの大きな特徴は、上質な素材とこだわりの利いたディティールです。 例えば、ミリタリーアイテムを上質な素材感で再現し、サイズ感なども細かく調整することで、男らしさの象徴のようなミリタリーアイテムが、一風変わって上品な風合いを醸し出す至極の一着となっています。 他にも、カジュアルなイメージの強いスウェットを、光沢感のある生地で作ることでラグジュアリーな印象を持たせたりと、生地に対するこだわりは大きな人気の理由といえます。 また、オーラリーは長く愛用される洋服を目指す上で、機能性も重要な要素と考えています。 美しいシルエットを実現する絶妙なサイズ感の設定だけでなく、保温性や緩みにくいウールのドローコードなど、抜群の機能性のアイテムは人気の大きな理由とも言えるでしょう。

取り扱い店舗

現在では人気が高くなっているため、取り扱い店舗も多く、ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)やビームス(BEAMS)などの数々の大手セレクトショップをはじめ、韓国などの海外でも取り扱いがあります。 現在、2017秋冬コレクションまで発表されているオーラリーは直営店を持ちませんが、各取り扱い店舗では売り切れ必至のブランドとなっています。 カジュアルなファッションが目立つ中で、上品なワードローブを提案するオーラリー。 上質な生地感と絶妙なサイズ感、高い機能性。これらのこだわりが落とし込まれたオーラリーのアイテムは、上品な大人の男性のハイクオリティなデイリーウェアとしてこれからも愛用されていくでしょう。
オーラリー 高価買取いたします »

【RINKAN公式SNSにて最新情報配信中】