ご新規様 査定5,000円上乗せ
期間限定 査定金額UP
他サービスやクーポンとの併用不可。一部対象外

チャーチ(Church's)

このカテゴリーでは、チャーチ(CHURCH'S)の歴史やデザイナー、各種シューズについてなど、チャーチに関するさまざまな情報記事を掲載していきます。

チャーチの歴史

創業から140年以上経っても今なお愛され続けている、イギリスの高級シューズブランドです。 英国紳士を象徴するかのような、洗練されたデザインが特徴で、機能性にも優れているチャーチ(Church's...

チャーチ 様々なシューズのモデル

チャーチ(Church’s)は、イギリスの靴づくりの盛んなノーサンプトンで生まれました。手間を惜しまない製法によって作り出されているトラディショナルなスタイルの靴は上質な英国靴として、その名を世界に知...

チャーチ 様々なラスト(木型)の種類

チャーチ(Church’s)の靴は、グッドイヤー・ウェルト製法で、8週間の時間をかけ250もの工程を経て作り出されています。イギリスはノーサンプトンの工場で熟練の職人の手作業により丁寧に作られる上質な...

チャーチを愛用する有名人

チャーチ(Church’s)は1873年に靴づくりで有名な街、イギリスのノーサンプトンで誕生した老舗の高級シューズブランドです。シンプルでありながらもしっかりとした製品で、欧米のセレブをはじめ、世界中...

キーワードを検索

ページ一覧

アーカイブ

カテゴリー

ピックアップカテゴリー

クロムハーツ

クロムハーツ

このカテゴリーではクロムハーツの歴史や創設者リチャードスタークについて、リングやペンダントほか各種アイテムなどに関する様々な情報を掲載、随時更新しています。

ゴローズ

ゴローズ

このカテゴリーではゴローズの歴史や高橋吾郎氏(通称ゴローさん)について、フェザーほか各種アイテムなどに関する様々な情報を掲載、随時更新しています。

エルメス

エルメス

このカテゴリーではフランスの老舗メゾン、エルメスの歴史や創設者、バッグやカレほか各種アイテムなどに関する様々な情報を掲載、随時更新しています。

シャネル

シャネル

このカテゴリーではシャネルの歴史や創設者ココ・シャネルについてほか、各種アイテムなどに関する様々な情報を掲載、随時更新しています。

ルイヴィトン

ルイヴィトン

このカテゴリーではルイヴィトンの歴史や創設者、モノグラムやダミエなど様々なライン、各種アイテムなどに関する情報を掲載、随時更新しています。

ブランド買取情報

ブランド買取情報

このカテゴリーでは、高額査定や相場、人気のブランドやモデル、アイテムなど、ブランド品の買取に関する様々な情報を掲載、随時更新しています。

買取についてのお役立ち情報

買取についてのお役立ち情報

このカテゴリーでは、買取に役立つ様々な情報を掲載しています。買取の具体的な方法や、より高く売るためのコツなど、随時更新しています。

※他キャンペーン、クーポンとの併用不可、一部アイテムは対象外です。

PAGE TOP