ドゥーズィエムクラスはベイクルーズグループの株式会社ラクラスが展開するレディースセレクトショップであり、そのオリジナルブランドです。 1995年に東京・青山にオープンしました。 コンセプトは「トラッドをベースに肩の力を抜いてファッションを楽しむ」 MODERN・MINIMAL・BALANCEをキーワードに、ベーシックなアイテムを自分らしく着こなす提案をしています。

ショップについて

世界中から集めてきた上質でハイセンスなアイテムをセレクトしているのが特徴です。 取扱いブランドは、オリビア ヴォン ハーレ、ア デタシェ、エミリアーノ リナルディ、ペリーコ、ゴールデン グース、サルトルなどを取り扱っています。 現在、都内のほか横浜、名古屋、大阪、福岡に店舗があります。 2006年に東京・南青山の骨董通りに「アパルトモンドゥーズィエムクラス」がオープン。「フランスのアパルトモン」がコンセプト。 トラッド、アメカジ、エスニック、エレガンスをキーワードに集められた独自なラインナップとなっております。こちらは、南青山と大阪のみに店舗があります。

オリジナルブランドについて

ドゥーズィエムクラスのオリジナルブランドの人気の秘訣は、「スタイリングありき」のブランドの組み立てにあります。 着回しや着こなしの幅を広げようとするもので、現在のレディース市場ではコスパの高さが売れるブランドのキーワードになっているので、オン・オフで着回すことができる、 長く着られるといった点で、女性の意識にがっちりはまっているのがドゥーズィエムクラスです。 なので、ほかのオリジナルブランドと比べると若干お値段は張ってしまうアイテムが多いですが、質・着こなし・デザインという点で、高額でも人気があります。
ドゥーズィエムクラス 高価買取いたします »

【RINKAN公式SNSにて最新情報配信中】