世界中のセレブや著名人に人気のアイウェアブランドディータ(DITA)は、様々なブランドや企業とコラボレーションを行い、新しいものを作り続けています。

ロエン(Roen)

日本のアパレルブランドであるロエン(Roen)とのコラボレーションで作り上げたサングラスは、ゴージャスでインパクトのあるデザインとなっています。黒のカラーリングの中に、アクセントとしてフレームの淵に赤色が使われています。 さらに、テンプルに存在感あるスタッズがあしらわれており、印象的なデザインになっています。ロエンオリジナルのスカルアイコンが内側にデザインされており、専用ボックスも白で洗練されています。

ヒステリックグラマー(HYSTERIC GLAMOUR)

同じく日本のアパレルブランドであるヒステリックグラマー(HYSTERIC GLAMOUR)とのコラボレーションで作り上げたサングラスもあります。 レンズにグラデーションがかかっており、ハードすぎないデザインは女性も愛用できます。ディータのキッズラインであるディータキッズ(DITAKIDS)とヒステリックグラマーのキッズラインであるヒステリックミニ(HYSTERICMINI)のコラボレーションで作られた、サングラスと眼鏡もあります。シンプルでありながら、ポップな柄があしらわれたお洒落なデザインです。

アイウェアショップ

人気眼鏡ショップである、ポーカーフェイス(POKER FACE)とエロチカ(EROTICA)、そしてティーダのトリプルコラボレーションでうまれたシカモア(SYCAMORE)もあります。洗練されたデザインで且つサイズ感も絶妙なので、男女問わずお洒落につけることができます。

タトラス(TATRAS)

イタリアに拠点を置くファッションブランドであるタトラス(TATRAS)とのコラボレーションでは、反射を防ぐことで美しい目元を作り上げるマルチコードレンズが採用されています。シンプルでありながら、作り手のこだわりのつまったデザインとなっているのです。

トムブラウン(THOM BROWNE)

アメリカで人気のトムブラウン(THOM BROWNE)とのコラボレーションも話題になりました。本革やメタル、天然の角など素材にこだわって作られたコレクションの数々は今までみたことのないデザインが実現しています。

アーティスト

アーティストである氣志團とのコラボレーションも行っており、300本限定のサングラスを作りました。フレームカラーがブラック、レンズカラーがグレーの組み合わせで、オールハンドメイドの仕上げの良さが光るデザインです。 ディータは主張しすぎないデザインとシルエットを基本としているため、コラボレーションすることで商品の魅力がさらにアップし、新しいものを作り続けていくことができます。
ディータ 高価買取いたします »

【RINKAN公式SNSにて最新情報配信中】