ドゥロワーは、ユナイテッドアローズが展開するセレクトショップ、またオリジナルブランドです。 “引き出しの上段に上質な物を入れた”という英国の古き良き風習に由来するブランド名「ドゥロワー」には、 「年齢を重ねるごとに魅力を増し、自分自身を楽しんで輝く大人の女性をもっと輝かせたい」という想いが込められています。

ショップについて

2003年に青山・骨董通り沿いに1号店をオープンしました。 その後、丸の内、日本橋、梅田、心斎橋、福岡、名古屋と厳選した主要都市への出店を進め、現在では全国に7店舗を展開。 取扱いブランドはシーズンごとに変わりますが、アニヤハインドマーチ、クリスチャンルブタン、ジェイ&エムデヴィッドソン、ジバンシィ、ステラマッカートニー、ランバンなどハイエンドなブランドを多く取り扱っています。 創業時、「ドゥロワー」がコラボレーションの相手として、最初に白羽の矢を立てたのが、「シャルベ」です。 世界初のオーダーメイドシャツの専門店として、世界の要人・著名人が顧客リストに名を連ねるフランス屈指の名店として知られています。

オリジナルブランドについて

ドゥロワーのアイテムは「最新のクリエイションでありながらも、女性たちがいつまでも宝物のように愛し続けたいと思えるエモーショナルな服」の制作のため入念に作りこまれています。 生地の製作から始まり、アイテムによってはメンズウェアの伝統的なテーラリング技術の応用、女性らしい立体感を重視したパターン、仕上がりのイメージに応じた縫製など、イメージに合わせて作りこまれています。 芸能人や有名スタイリストの着用が多く、生産数も少ないことから高い相場で取引されていることが多いです。 メンズアイテムも一部展開しています。
ドゥロワー 高価買取いたします »

【RINKAN公式SNSにて最新情報配信中】