エルヴィラとは

エルヴィラ(ELVIRA)とは、アメリカ・ニューヨークや日本・東京在住のワールドワイドなクリエイター達により2013年に設立されたファッションブランドです。今のストリートシーンを色濃く反映したアイテムが特徴的なブランドです。

人気の火付け役 エイサップロッキー

エイサップモブ(A$AP Mob)の一員として、また、世界的なラッパーとして名高いエイサップロッキー(A$AP Rocky)も着用したことで人気が更に高まりました。 エイサップロッキーは、自身のファッションセンスの高さでもとても有名であり、リックオウエンス(Rick Owens)など数々のハイブランドの服を着こなしています。 最近では、ファッション誌に登場することも多く世界的に影響力の強いファッショニスタの一面も持っています。

旬なストリートシーンの表現

設立間もないブランドですが、毎回のデリバリーごとにすぐに完売するほどの人気ぶりで、今最も旬なストリートブランドと言え、高い地位を確立しています。 アイテムの特徴としては、人気のHOODYシリーズのボディ部分とフード部分の色が切り替えとなっているパーカーや、パッチワークパンツなど遊び心がありながらも心をくすぐるようなストリート感が特徴的です。 他にも、背中に神秘的な写真をプリントしたビッグコートや、チェックシャツなども人気です。プリントのセンスも抜群に良く、プリントTなどはとても人気です。迷彩柄のアイテムも人気があります。 取り扱い店舗としては、国内ではヌビアン(NUBIAN)などが主に取り扱いを行っています。他にも、韓国で取り扱いがあります。 「今のストリートシーンを表現したい」というエルヴィラは今後も注目されること間違いないストリートブランドと言えるでしょう。
エルヴィラ 高価買取いたします »

【RINKAN公式SNSにて最新情報配信中】