エキプモン(EQUIPMENT)を愛用する有名人はたくさんいます。

アン・ジャクリーン・ハサウェイ(Anne Jacqueline Hathaway)

映画「マイ・インターン」のプロモーションを行っていた時のアン・ジャクリーン・ハサウェイ(Anne Jacqueline Hathaway)も着用していました。 リップマークがいくつも散りばめられてプリントされたシャツと、ブラックレザーの台形スカートで合わせた、おしゃれなスタイリングを披露しています。 「プラダを着た悪魔」から引き続き、ファッションをテーマにした映画の主演を務めた女優ということもあり、センスよい着こなしです。

テイラー・スウィフト(Taylor Swift)

モデルのように高身長で、スタイル抜群の歌手テイラー・スウィフト(Taylor Swift)も愛用者のひとりです。 ジムに通うテイラー・スウィフトを追った写真には、エキプモンのドット柄のチュニック丈で、紺色のワンピースを着用していました。 エキプモンの得意とする柔らかな素材感が、ウエストマークした茶色のベルトですっきりとしたラインを生み出しています。

ミランダ・カー(Miranda Karr)

他にも、ファッションモデル、ミランダ・カー(Miranda Kerr)もスキニーデニムの上に、エキプモンの小粒の星柄でシックな紺色の上品なシャツを着用していました。 シャツはシースルーになっていることで、デニムの上に合わせることで、ドレッシーに仕上げています。 デニムの上に繊細な素材のシャツという女性らしいコーディネートとなっており、エキプモンの素材感の良さが伝わってきます。

ケイト・ボスワース(Kate Bosworth)

また、女優のケイト・ボスワース(Kate Bosworth)も愛用者で、恋人とスーパーマーケットに買い物にでかける際にも着用していました。 エキプモンのハイウエストのグラフィック柄のショートパンツと、白のノースリーブシャツで合わせ爽やかな仕上がりです。 エキプモンの得意とする柔らかい素材感が加わることで、コーディネートに上品さが感じられるコーディネートになっています。
エキプモン 高価買取いたします »

【RINKAN公式SNSにて最新情報配信中】