G-Dragon

イタリア発のシューズブランド、ジュゼッペザノッティ(Giuseppe Zanotti Design)がアーティストであるビッグバンのG-Dragonとコラボレーションしたモデルは、グリッターが輝く二つのモデルを発表されています。 そのコラボレーションシューズは、アッパーにグリッターカーフを使用することで、きらびやかで、人々の目を引く仕上がりとなっており、スリッポンタイプとレースアップタイプの二タイプが用意され、ブラックまたは、マルチカラーによって彩られたデザインです。 ヒップホップのエッセンスに加え、ロックやパンクの雰囲気を融合させたデザインは、新しいルールを作り出し、既存のものだけに固執しないという、ジュゼッペザノッティとG-Dragonのふたりに共通した信念をもとに作り出されています。

ゼイン・マリク(Zayn Malik)

その他のシューズにも、元ワンダイレクション(One Direction)のゼイン・マリク(Zayn Malik)とコラボレーションしたものも発表され、エクスクルーシブなコレクションとして話題となっています。 このコレクションは、ネーミングをジュゼッペフォーゼイン(Giuseppe for Zayn)と名付けられており、全4種類のモデルが登場しています。 高品質なスエードやレザーを用いたブーツとスニーカーをそれぞれ2種類展開しており、カラーも黒、茶、オリーブといったどんなスタイリングにも合わせやすいものです。 このモデルには、”Giuseppe for Zayn”と書かれたロゴプレートが取り付けられており、高級感をさらに引き立てるものとなっています。

ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)

ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)とタッグを組んだ夢のようなコラボレーションアイテムも作られており、注目を集めました。 オープントゥのブーティにクリスタルを散りばめたものや、華やかな装飾で魅了するウエッジスニーカー、そしてストラップ部分にスネークレザーの型押しを使用した、グラディエーターサンダルなどバリエーション豊かなアイテムをラインナップしています。 それだけではなく、レザーのハンドバッグまで製作されています。 ジェニファー・ロペス本人を彷彿とさせる、官能的でモダンな遊び心あるアイテムの数々は、ジェニファーのゴージャスさとジュゼッペザノッティの現代的な感覚が見事に融合された作品に仕上がっています。
ジュゼッペザノッティの買取についてはこちら»