ジルスチュアート(JILLSTUART)は、アパレルだけではなくコスメや時計なども展開しています。そして、どのジャンルにおいても様々なコラボレーションを展開してきました。

ジルスチュアートビューティー(JILL STUART Beauty)

ジルスチュアートのコスメブランド、ジルスチュアートビューティー(JILL STUART Beauty)とコラボレーションした腕時計は、国内400個限定で発売されました。 ジルスチュアートが展開する腕時計の中でも定番であるファセットジェムというシリーズがベースとなり、バンドと文字盤はピンクで統一され文字盤はアンティーク時計のイメージが反映されています。このコラボ時計にはハンドクリームが一緒に入れられました。

マイリトルボックス(MY LITTLE BOX)

2013年に日本に初めて上陸した、マイリトルボックス(MY LITTLE BOX)というサービスがあります。 パリからブランドコスメや流行のアクセサリー、雑貨、マガジンなどがボックスに入って毎月届くというサービスが2017年5月に発表したのがジルスチュアートとのスペシャルコラボです。 「サムシングピュアブルー」をテーマに、ピンクのイメージとは違う厳選されたジルスチュアートのブルーのアイテムが詰まったコラボボックスは、予約が殺到しすぐ完売となりました。

チャイ(chay)

2017年3月、日本のファッションモデルでシンガーソングライターのチャイ(chay)が、自身のクローゼットを再現するというテーマのもと、ジルスチュアートと百貨店の伊勢丹と共にワンピースをデザインしました。 ワンピースは2型あり、両方ともレースのような風合いです。 ウィルマ(WILMA)はノースリーブのワンピースで、上半身は体にフィットし、スカート部分はフレアになっています。こだわりはジャガードと呼ばれる生地で紺色と白色の2色展開です。 カティナ(KATINA)と名が付くワンピースは三色展開で、総レースのような生地で、衿部分が立ち衿になっているのがポイントです。 ヴィンテージ収集家でもあるジルスチュアートの、ヴィンテージを現代風にアレンジしたデザインがどのワンピースにも取り入れられており、上品で女性らしいデザインとなりました。

「美女と野獣」

また、2017年4月に公開されたディズニー映画「美女と野獣」の実写版では、その公開を記念して、ジルスチュアートとのコラボレーションを発表しました。 コラボレーションアイテムがラインアップされたのは、東京、名古屋、大阪にオープンした期間限定のポップアップショップで、主役のベルが着用していたイエローのドレスをイメージしたドレスがオーダー販売されました。 他には、映画の世界観を表現したワンピースやスカートなどのアパレルと、バッグや財布などの小物類がポップアップショップとウェブで販売されています。
ジルスチュアート 高価買取いたします »

【RINKAN公式SNSにて最新情報配信中】