レナードカムホート/ロンワンズ(LEONARD KAMHOUT/LONE ONES)は、クロムハーツと並んで人気のシルバージュエリーを専門とするブランドです。 レナードカムホート/ロンワンズは、クロムハーツの立ち上げメンバーでデザインも手掛けていたレナードカムホート(LEONARD KAMHOUT)によって創設されました。 創設時はレナードカムホート/ロンワンズ(LEONARD KAMHOUT.INC.)というブランド名でしたが、2000年にロンワンズ(LONE ONES)に変更されています。 ロンワンズの作品は、大量生産はせずひとつひとつハンドメイドで精巧に作られており、芸術品といわれるほどです。天才彫金師とも称されるレナードカムホートが優美な世界観をシルバーに表現し、滑らかで艶やかな作品に仕上げています。 ロンワンズの代表的な作品のひとつが、ペンダントトップのクレーンベルです。クレーンとは鶴のことで、ベルの造形に鶴がデザインされています。 実際に美しい音色を奏で、世界中に同じ音色はないと言われるほどです。滑らかなフォルムと優美なデザインで、どの角度から見てもきらびやかに輝く美しさで愛用者を魅了しています。 現在のブランド名はロンワンズなので、初期のカムホートの刻印がある作品は、中古のオークションで数十万円の値が付くほどレアなものです。ロンワンズの作品の中で、クレーンベルはロングヒットの人気アイテムになっています。 ロンワンズは、世界中のセレブやミュージシャン、タレントなど多くの有名人からも人気で愛されているブランドです。日本では、元SMAPの木村拓哉がロンワンズのブレスレットを着けて出演したCMで話題となりました。 木村拓哉は、プライベートでもロンワンズを愛用しているそうです。他にも、小室哲哉や堂本光一、西川貴教、樽美酒研、HYDE、YASUなど、ミュージシャンに愛用者が多くいます。 また、俳優の永瀬正敏や芸人の土田晃之なども、ロンワンズの愛用者です。男性だけでなく浜崎あゆみや宇多田ヒカルなど、女性の有名人にも愛されています。 宇多田ヒカルが愛用しているのは、シルバーの光沢と輝きが素敵なシルクリンクブレスレットです。 YASUは、クロスをモチーフにしたスプレッドイーグルペンダントという高級感あふれるぺンダントを愛用しています。 シルバー好きとして有名な土田晃之は、ブレスレットとネックレスを奥様からプレゼントされたことで話題となりました。 海外では、ニコラス・ケイジやマドンナ、レニー・クラビッツなどが愛用しています。芸術性あふれる作品を作り出すロンワンズは、これからも国内外問わず多くの人々を魅了し続けるブランドとして注目を集めることでしょう。
ロンワンズ/レナードカムホート 高価買取いたします »

【RINKAN公式SNSにて最新情報配信中】