マルシェノアとは

マルシェノア(M+RC NOIR)とは、フランスのパリにて設立されたストリートブランドです。HIPHOPカルチャーやトレンドを熟知したデザイナーによって設立され、多くの有名なセレクトショップが取り扱いを始めたことから、現在世界中から注目を集めております。 アーティストの着用も多く、リアーナ(Rihanna)などの着用もあったことから急速に人気が広がりました。

代表的アイテム

マルシェノアの人気が国内でも広がったのは、代表的アイテムであるショルダーバッグに起因します。丁度いいサイズ感と絶妙なロゴ使いが人気を呼び、大変話題となっております。街中でも見かけることが増えたのではないでしょうか。 このようなロゴを絶妙に落とし込んだデザインがマルシェノアの魅力と言えます。 アパレルアイテムに関しても、タクティカルベストやスウェットパンツなどが人気であり、機能性とデザイン性どちらも両立したデザインが魅力的です。 ロゴを配置したパンツなど、ロゴの位置が絶妙かつ服自体にもこだわられていることから人気となっています。

今後も更に注目が高まる

マルシェノアは現在も人気が止まることを知らず、国内の場合は取扱い店舗も少ないため、お探しの方の多いブランドとなっております。一つマルシェノアのアイテムを取り入れるだけで洗練されたストリートスタイルを実現するマルシェノア。今後の動向にも注目が離せません。

マルシェノア 高価買取いたします »

【RINKAN公式SNSにて最新情報配信中】