別注トラックシリーズが発売

2021年4月29日よりニードルズ(NEEDLES)からネペテンス(NEPENTHES)別注のトラックシリーズが発売されました。 今作では、人気別注モデルが大胆なタイダイ柄にデザインされたトラックシリーズ。ネペテンスの世界観がニードルズのアイテムで表現されています。

今作の別注モデル

今作はタイダイ柄をデザイン。人気のトラックシリーズやハットが発売されました。 ネペテンスを代表するアイコニックなカラーであるタイダイ柄。ニードルズを彷彿とさせるパープルに加えて、ブラックのカラーがタイダイ柄でデザインされています。 トラックジャケットとトラックパンツのセットアップでスタイリングが可能で、特に人気が高いトラックパンツはフルラインナップで展開されています。 性別問わず高い支持を得ているトラックパンツは、シーンやスタイリングに合わせてアイテムを選べ、スタイリングの幅を広げてくれます。 また、ハットはバゲットハットよりもモダンなデザインであるメトロハットで展開。ことらもトラックシリーズ同様に2色展開で発売されました。メトロハットの独特なシルエットがニードルズらしさを表現しています。頭から足元まで別注モルでセットアップできるラインナップに仕上げています。 トラックシリーズやハットにニードルズの特徴であるバタフライロゴが施されています。ネペテンスの魅力がニードルズのアイテムで引き出されています。

注目のアイテム

ニードルズは多くのブランドと別注モデルを発売していますが、今作は初のタイダイ柄のデザインが施された特別なモデルです。 清水慶三が設立したネペテンスとニードルズ。どちらの世界観も際限なく表現したアイテムは、今作の特徴です。 人気のトラックシリーズに加えて、ハットを発売した今作は別注ならではのデザイン。別注モデルのハットはインラインとは異なるロゴの配置やデザインで、ニードルズとネペテンスだからできたアイテムです。 今後も両ブランドから発売される別注アイテムから目が離せません。
ニードルスの買取についてはこちら»