伝説的アーティストをフィチャー

イタリアのミラノに拠点を置くアウトフィットレーベルであるタトラス(TATRAS)が世界的な人気を誇る伝説的なアーティスト達とコラボレーションを行いました。 今回のコラボレーションに選ばれたミュージシャンはトゥパック(2PACK)とスライ&ザ・ファミリー・ストーン(Sly & the Family Stone)です。 今回のコラボレーションアイテムでは、Tシャツが販売されました。 1990年代アメリカ⻄海岸伝説のラッパーであるトゥパックと1970年代の黒人音楽の爆発的⼈気を⽀えていたバンドグループであるスライ&ザ・ファミリー・ストーンがバックプリントにデザインされたアイテムを発表しました。 彼らのいつの時代にも通じる強いメッセージ性を持った歌詞や先鋭的音楽性をファッションという形に落とし込むことで従来のファンや新たな世代に向けてその魅力を伝える目的で作成されています。 デザインされたアートワークは、彼らが当時使用していたライブポスターや雑誌、アルバムカバー、コンサート映像のアーカイブアルバム等をベースに完全オリジナルに制作され音楽とファッションの世界観が融合したアイテムです。 彼らのグラフィックに融合するようにタトラスの定番ロゴである3つの十字架がデザインされています。3つの十字架には、「洗礼された(elegance)」「機能的(practicality)」「唯一無二(exclusivity)」の意味があります。 彼らが体現してきた表現がタトラスとコラボレーションすることで、3つの十字架の意味が強調されています。

コラボレーションを記念するレコードプレーヤー

Tシャツの他にレコードプレーヤーが発売されました。 イギリスに拠点を持つオーディオメーカーであるイオン・オーディオ(ION AUDIO)に別注したレコードプレイヤー。特別モデルのベースとなるビニル・モウション(Vinyl Motion)はレトロなスーツケースを模したボデイに充電器やステレオ・スピーカー、USB端子を備えたアナログ・レコードプレーヤーです。 特別モデルのスーツケース蓋裏には、タトラスのブランドロゴと十字架が刻印されており、スライ&ザ・ファミリー・ストーンのグラフィックが施された特別仕様でデザインされています。
タトラスの買取についてはこちら»