トムグレイとは

トムグレイ(THOM GREY.)とは、ニューヨークのファッションブランドであるトムブラウン(THOM BROWNE)が2012年にスタートしたファッションブランドです。 トムグレイは、トムブラウンのディフュージョンラインとしてスタートしました。デザイン自体はトムブラウンのデザイナー本人が手がけており、クオリティは変わらず幅広いアイテムを展開しています。

来歴

2012AWからスタートしたトムグレイは、2012年12月26日に日本へ上陸しました。 そんなトムグレイの最大の魅力は、デザイナー自身が手がけていることでトムブラウンのプレッピースタイルをアレンジしたスタイルを継承しつつ、クオリティーの高いアイテムをとオムブラウンよりも手ごろな価格で手に入れられる点です。 また、トムグレイのロゴを刺繍したキャップなど遊び心のあるアイテムも特徴的で、幅広い層からの支持を集めています。ちなみに、トムブラウンでおなじみのトリコロールのグログランテープに関しては、トムグレイではモノトーンになっており、タグもトムグレイオリジナルのものが使用されており、トムグレイでしか味わうことのできない世界観が構築されています。
トムグレイ 高価買取いたします »

【RINKAN公式SNSにて最新情報配信中】