愛されるアディダス

アディダス(adidas)は様々なスポーツ用品を手がける、シューズの世界的ブランドです。パーカー、ジャージ、バッグ、リュックサック、キッズ商品などメンズ・レディースともにラインナップが豊富なのも特徴です。 アディダスは近年、海外セレブや国内の有名モデルが着用していたり、他のブランドとのコラボレーション商品を開発したりすることで注目を集めています。 男女問わず、誰もが使いやすいアイテムが勢ぞろいなので、幅広い年齢層から支持されるのも納得です。最近は国内外の有名人もアディダスのアイテムを愛用していることから、プレミアの商品も増えてきている傾向にあります。

愛用するセレブたち

アディダスは海外の著名人やセレブが多く愛用していることでも有名です。マドンナ(Madonna)はプライベートでジャージを上下で着用しています。マイケルジャクソン(Michael Jackson)はTシャツを愛用している姿が良く目撃されていたようです。

カニエ・ウェスト(kanye West)

またヒップホップアーティストには、アディダスのスニーカー愛好家が多く見受けられます。特にカニエ・ウェスト(Kanye West)は、おしゃれセレブとしても知られており、これまでも様々なブランドとのコラボレーション商品を手がけてきました。 その中で大人気商品となったものがアディダスイージーブースト350 V2です。カニエ・ウェストのアイテムはファッション性が高く、入手困難でなかなか手に入らない可能性があります。

ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)

そして若い世代から絶大な人気を誇るジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)もスニーカー愛用者のひとりです。 アディダスの人気アイテムといえばスニーカーです。スニーカーを愛用している国内の芸能人は多数見受けられます。

三浦翔平

人気俳優の三浦翔平さんはドラマの衣装としてスニーカーを着用していました。プライベートでは、アディダスPureBOOSTというモデルのスニーカーを色違いで所有しているくらいのアディダスファンのようです。自身のインスタグラムにも頻繁にアディダスのアイテムが掲載されています。

三代目 J Soul Brothers

また紅白歌合戦に出場した三代目 J Soul Brothersはアディダス イージー 950のブーツを全員が履いて登場しました。メンバーの岩田剛典さんは他にもアディダスのボトムスを着用するなど、アディダス愛好家のようです。

女性芸能人の愛好家

女性芸能人ではモデルのダレノガレ明美さんや歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんは、アディダスのパーカーを愛用しています。
アディダス 高価買取いたします »

【RINKAN公式SNSにて最新情報配信中】