アーカー(AHKAH)は、クラシックで繊細なデザインが特徴のアクセサリーブランドです。オリジナルデザインのものはもちろん、様々なブランドや企業とコラボしたアイテムも注目を集めています。

ルナソル(LUNASOL)

2014年にコラボレーションしたのは、メイクブランドのルナソル(LUNASOL)です。 クリスマス前に発売されたコラボメイクアイテムは、アイシャドウ・リップ・チーク・シャイニーパウダーの4種類で、色合いや使い心地だけでなく、パッケージの見た目にもアーカーらしさの光るアイテムとなっています。 全アイテムにアーカーの名前が印字されており、女性から絶大な支持を集めたコラボアイテムです。

亘つぐみ

2015年には国内外で活躍する人気スタイリスト、亘つぐみさんとのコラボアイテムが誕生します。天国や空といった意味を持つラニ(LANI)と名付けられたコラボブランドのアイテムは、最上級の贅沢が似合う女性のために作られたものばかりです。 亘さんのモードな感性と、アーカーのクラシックさが融合し、どんな場面でもさりげない輝きを放つアクセサリーに人気が集中します。ネックレスやピアスなど、業界内でも話題となったコラボ企画です。

スヌーピー

アーカーは、ブランドや企業だけでなくキャラクターとのコラボも実現しています。2016年には世界中で親しまれているスヌーピーとコラボを果たし、スヌーピーファンの心を鷲掴みにしました。 スヌーピーミュージアム東京でのみ販売されているコラボアクセサリーは、アーカーらしいシンプルなデザインでありながら、スヌーピーのかわいらしさもしっかりと残しています。大人のためのスヌーピーアイテムとして、話題になりました。

オトナミューズ

アーカーは、幅広い年齢層の女性たちから絶大な支持を集めるアクセサリーブランドです。そのため、女性誌とのコラボ企画も世の女性たちを賑わせました。 梨花さんが専属モデルを務める女性誌オトナミューズでは、アラフォー世代をターゲットにした、きちっと感と大人のこなれ感を発信しています。雑誌の内容もさることながら、実用的な付録も人気を集めています。 そこで登場したのがアーカーとのコラボバッグです。ふわふわの起毛素材を使用したチェーン付きのお財布バッグは、シンプルな見た目にゴールドに輝くアーカーのブランドロゴが印字されたシックなアイテムとなりました。

MORE

またもう一つ、雑誌の付録として注目を集めたのがMOREとのコラボです。MOREは、20代から30代のフェミニン女子に向けた女性誌として人気を集めています。 アーカーのアクセサリーに、憧れの視線を送る読者が多いのもMOREの特徴です。2016年の6月号でコラボ付録を発表し、ビビットなピンク色に、ジュエリーポケットの付いたミニウォレットが付録となり注目が集まりました。 付録のミニウォレットは、コインケースとして使えるだけでなく、アクセサリーブランドらしく、アクセサリーの収納ケースとしても使える代物です。 付録の内容も雑誌の売り上げに影響する、と言われるこの現代において、雑誌の付録とコラボすることでブランドの広告にもなりました。
アーカーの買取についてはこちら»