大人の女性の遊び心を深く追求するということをコンセプトに掲げ、1993年にイタリアで創業したアンテプリマ(ANTEPRIMA)は、数々のコラボ商品を生み出しています。

ハローキティ

2009年にはアンテプリマ/プラスティークから、ハローキティとコラボしたワイヤーバッグ9種類が限定発売されました。 アメリカのアラモアナ店、ハワイのワイキキ店で取り扱い、バッグの他にも、ネックレスやバッグチャームなどのアクセサリーが販売されています。 世界中の女性から愛され続けているワイヤーバッグとハローキティは、出会うのが運命だったかのようなコラボレーションで、手にするだけでその人をハッピーにしてくれるようなアイテムでした。

バビ(BABBI)

2013年1月には、イタリアで人気のスイーツブランドであるバビ(BABBI)と、バレンタイン限定のコラボセットを発表しました。 上質なチョコレートウエハース作りが有名なバビが、濃厚なチョコレートをきめの細かいクリームサンドウエハースで包んだ、ヴィエネッズィを二個、アンテプリマプロデュースのロゴ入りトートバッグに入れ発売しました。 トートバックのカラーも選べるようになっており、発売後に即完売する人気ぶりでした。

コンバース(CONVERSE)

2016年4月には、シューズで有名なコンバース(CONVERSE)とコラボしました。 コンバースを代表するオールスター(ALL STAR)モデルをベースに、ゴールドのグリッターでアッパー全面を覆ったスニーカーで、そのきらびやかさは、アンテプリマを想わせるデザインとなっています。 スポーティーかつ華やかさも兼ね備えているアイテムです。公式のオンラインストアや、全国のアンテプリマ/ワイヤーバッグと、アンテプリマ/ミストの店舗で発売されました。

ロバートキャンベル教授

そして7月には、ロバートキャンベル教授とコラボし、ユニセックスデザインのニットを発表しています。29日に新しくオープンした銀座店での先行販売をしました。 キャンベル教授がメンズラインも作ってほしいと萩野いづみに話をもちかけて実現したそうです。プロデュースしたのは、ハーフパンツ丈のオーバーオールやセーター、バイカラーデザインのニットなどの5種類です。 風通しの良い素材で肌触りも良く、夏にもピッタリなアイテムとなっています。 このように、可愛らしいキャラクターから、チョコレート、シューズ、メンズファッションまでと、様々なコラボレーションを果たしています。 これからもアンテプリマの特徴を活かしつつ、それぞれのブランドの良さも引き出しながら、様々なコラボ商品を発表することが期待できます。
アンテプリマの買取についてはこちら»