アニヤハインドマーチとは

1993年に誕生したアニヤハインドマーチ(Anya Hindmarch)は、ロンドン発のブランドです。ブランド名には、創立者の名前が付けられています。 主に、バックを多く手掛け、ウォレットやシューズ、ウェアなどの展開しており、世界中のセレブの間でも話題のブランドです。 シックなデザインからカジュアルなデザインのものまで、幅広く取り扱っており、様々なシーンで活躍する人気のアイテムばかりが揃います。

ブランドの始まり

ブランド創立以前の1987年頃より、創立者であるアニヤハインドマーチ(Anya Hindmarch)が、バックの創作活動を始めたことが、このブランド創立のきっかけです。 イタリアに住んでいた経験のあるアニヤ・ハインドマーチが、イタリアの街で流行していたバックのデザインを参考に、オリジナルのバックを製作したのが、このブランドの前身といえるでしょう。 1993年に、ラグジュアリーなショップが立ち並ぶ、ロンドンのウォルトン・ストリートに、記念すべき第1号店をオープンさせ、華々しいデビューを飾りました。このショップをきっかけに、本格的なコレクション展開を開始します。

Be a bagのスタート

2001年になると、チャリティ企画として始めた、ビーアバック(Be a Bag)をスタートさせました。 自分自身が気に入っている写真をバック自体にプリントして作ることができる、オリジナルバックの販売で、売り上げの一部を慈善団体に寄付するという企画です。

シューズコレクション誕生

2002年には、シューズのコレクションが誕生します。翌年に、上質なレザーを生み出すことのできる、イタリアの工房で作られるレザーを使用した、新たなラインがスタートしました。 普段使いしやすいデザインが特徴のこのラインは、ブランド10周年を記念したものです。

エコバッグ販売スタート

2007年に、世界中で爆発的人気を得た、エコバッグの販売がスタートします。ブランドが創立されて以来、たくさんの素晴らしい賞を受賞している、アニヤハインドマーチは、現在では、世界各国に店舗を構えています。 2009年には、ロンドンに新たな店舗を構え、ニューヨークや東京など、45カ国を超えるストアを持ち、大きく成長を遂げました。
アニヤハインドマーチ 高価買取いたします »

【RINKAN公式SNSにて最新情報配信中】