ビューティフルピープルのレザー小物

ビューティフルピープルとは

ビューティフルピープル(beautiful people)は、2007年にデザイナーの熊切秀典が中心となってスタートした日本のファッションブランドです。主にウィメンズを中心に展開しており、メンズラインも展開しています。

ビューティフルピープルの代表的なアイテムは、ライダースジャケットです。独特な加工を施したデザインは、多くの女性を虜にし、男性にも人気のあるアイテムです。

また、ライダースジャケット以外にも、ライダースジャケットのディティールを凝縮したようなデザインのバッグなども斬新なデザインから人気のアイテムとなっています。

これら以外のアイテムも、ゆったり着られる着心地の良い洋服など、多くのアイテムが人気となっており、beautiful peopleのロゴがデザインされたトートバッグなども人気です。

ユニークなレザー小物

今回はビューティフルピープルの中でも大変人気のある、レザー小物についてご紹介いたします。

まず、名作アイテムとも言えるのがライダースリバーシブルトートバッグです。

定番ラインで展開される人気のヴィンテージライダースジャケットと同じ革を使用し、ライダースジャケットを連想させるようなデザインが特徴的です。リバーシブル仕様にもなっており、他と差をつけたいという方にオススメのアイテムです。

バッグだけでなく、同様にヴィンテージライダースジャケット同じ革を使用したライダースキーケースなども人気があります。お値段もお手頃で、お求めやすいアイテムとなっています。他にも、ライダースパースなどの小物も人気があります。

ライダースジャケットのような見た目で高いデザイン性を持つだけでなく、機能性も高い点がビューティフルピープルのレザー小物の人気の理由です。シンプルなコーディネートでもこれらを持つだけで存在感が際立ちます。

ビューティフルピープルの買取についてはこちら»