イタリアのローマ発祥のブランド、ブルガリ。1884年に、高級宝飾品ブランドとして創立されました。 その後、1977年から時計の製造も始まり、香水やメガネフレーム、バックなどを取り扱うように。次々と世界各国に店舗を構え、今では世界中から注目されるハイブランドです。 日本には1991年に進出。世界初となるインストアカフェを梅田にオープンし、話題となりました。最近ではリゾートホテルの経営や、チョコレート専門店なども手掛けており、幅広く事業を展開しているブランドです。 ブルガリのハイジュエリーは希少な宝石が大胆にあしらわれ、圧倒的な存在感を放っています。 世界中のセレブを虜にしているジュエリーの一つであり、職人の技術が光る美しいカッティングと、デザイン性に優れた、贅沢なジュエリーばかりです。

「アレグラ(Allegra)」

代表的なシリーズは、贅沢にたっぷり宝石がちりばめられた、アレグラ(Allegra)。リングはもちろん、ネックレスやブレスレットなどが展開されています。まるで芸術作品のような姿に、うっとりしてしまうデザインばかりです。

「ビー.ゼロワン(B-zero1)」

ブルガリの代表とも言える、リングデザインのビー.ゼロワン(B-zero1)は世界的に良く知られているデザイン。ローマのコロッセウムからヒントを得て作られたデザインと言われています。 ローマの歴史が感じられるエレガンスなその風貌は、どんなファッションともマッチする、万能アイテムです。 シンプルなデザインはもちろん、ダイヤモンドを使った豪華なものまで、デザインのバリエーションも豊富。定番のリングはもちろん、ネックレスやピアスなどの展開もされています。

「ブルガリ・ブルガリ(BVLGARI BVLGARI)」

ブルガリのロゴが印象的な、ブルガリ・ブルガリ(BVLGARI BVLGARI)。アンティークなコインを彷彿させるデザインが特徴です。リングからネックレス、ブレスレットなどが展開されているシリーズ。 シルバーやゴールドの素材に、サファイヤやツァボライトなどの、宝石をあしらったデザインのジュエリーがあります。プレゼントにも人気の商品です。 ブライダルに欠かすことのできない、ブライダルジュエリーも、ブルガリで展開されています。 エンゲージリングやウエディングリングなど、人生の大切な節目にふさわしい、すてきなジュエリーばかりです。オリジナルのオーダーリングを作ることもできるので、自分たちだけの特別なジュエリーを手に入れることもできます。 イタリアの歴史と、洗練された現代の美しい技術が、見事に融合したブルガリのジュエリーは、世界の5大ジュエラーのひとつに数えられるにふさわしい珠玉のジュエリーなのです。
ブルガリ 高価買取いたします »

【RINKAN公式SNSにて最新情報配信中】