ミューズとは、130年の歴史を持ち、世界的にも有名なブルガリの広告塔を指します。

エリザベス・テイラー(Elizabeth Rosemond Taylor)

テイラーは、1932年に二人兄妹の妹としてイギリスで誕生しました。子供の時から子役として映画に出演し、成人後は世界的にも有名な女優の一人となります。優れた演技力に加え、その美しさは群を抜き、瞳は珍しいスミレ色でも知られていました。映画にも数多く出演し、アカデミー賞主演女優賞を受賞。演技力も認められていました。映画「クレオパトラ」で着用した衣装、ジュエリーがブルガリであり、その魅力に惹かれたテイラーは、プライベートでもブルガリをこよなく愛するようになりました。

ジュリアン・ムーア(Julianne Moore)

1960年、アメリカで生まれました。大学卒業後はニューヨークに移り住み、アルバイトをしながらオーディションを受けていました。その後、テレビなどで活躍し、1988年にはエミー賞も受賞。世界三大国際映画祭ではすべての女優賞を受賞するなど、演技が高く評価されていました。そんなジュリアン・ムーアが、魅力あるブルガリのジュエリーを身にまとい、傍らにはバッグを置き、美しいヌード姿になっている広告ポスターが目を惹き話題となります。

ケイト・モス(Kate Moss)

1974年に二人姉弟の姉としてイギリスで生まれました。15歳で雑誌の表紙を飾り、それ以後、長身と曲線美を持っているスーパーモデルとは対照的な「反スーパーモデル」として活躍。イギリス、フランス、アメリカの主要となる雑誌にはほとんど登場し、その度に大々的に取り上げられます。2006年にはイギリスで行われたファッションの授賞式で、モデルオブザイヤーを受賞。その年にブルガリの広告塔として活躍しました。その後、デザイン業界にも進出し、翌年には自分の名前を付けた香水とボディコロンをプロデュースしています。

カーラ・ブルー二(Carla Bruni)

1967年に三姉弟の末っ子としてイタリアで生まれました。大学の在学中にモデルとしてデビューし、1990年代には、スーパーモデルの仲間入りを果たします。そのなかで、歌手活動も開始。2004年にはフランスのグラミー賞と呼ばれている授賞式で最優秀女性アーティストに選ばれています。そんなカーラがブルガリのジュエリーやバッグと身にまとい、コレクションに出演しました。 どの女性も素晴らしい女優やモデルばかりで、魅惑溢れるブルガリのミューズとしてふさわしい人物と言えるでしょう。
ブルガリ 高価買取いたします »

【RINKAN公式SNSにて最新情報配信中】