子供靴専門店が発祥となって誕生したセリーヌ(CELINE)は、世界中のセレブたちに愛用者が多いことで知られています。セリーヌは、洋服をはじめ財布や鞄などのファッションアイテムを数々生み出しており、日本国内でも支持を集めているブランドです。

ケイティ・ペリー(Katy Perry)

アメリカのビルボードチャートでも1位を獲得したことのある、世界の歌姫ケイティ・ペリー(Katy Perry)も、セリーヌの愛用者として知られています。 独自のファッションセンスに注目の集まる彼女は、黒で統一したファッションにセリーヌのサングラスであるCL41078を着用しました。黒でモードさを取り入れたファッションに、ベビーピンクのサングラスを合わせ、彼女の個性を発揮しました。

ダコタ・ファニング(Dakota Fanning)

2001年に上映されたアイ・アム・サムで主人公の娘役を演じ、瞬く間に一流女優への階段を駆け上がったダコタ・ファニング(Dakota Fanning)も、セリーヌの愛用者として知られています。 同じく女優として活躍している、妹のエル・ファニング(Elle Fanning)もセリーヌの愛用者として知られており、姉妹揃ってセリーヌに愛情を注いでいます。 ダコタ・ファニングは、セリーヌのトラペーズ(TRAPEZE)と呼ばれるバッグ一筋で、過去にはトラペーズの色合いとリンクさせたコーディネートを披露しています。 根っからのセリーヌ好きという一面が垣間見えるエピソードとして、世界中のダコタファンの間で話題になりました。

ローラ

日本のファッションリーダーとして知られるローラさんも、セリーヌ愛用者の1人です。 ダコタ・ファニングと同じくトラペーズを愛用しており、トラペーズを使ったコーディネートを自身のインスタグラムにもアップしています。セリーヌの長財布も使用しており、彼女が持っているバイカラーのフルジップ長財布は入手困難となりました。

梨花

モデルだけでなく、ファッションブランドのディレクターとしても活躍中の梨花さんも、セリーヌのバッグを愛用しています。梨花さんが使っているのはトリオ(Trio)という名前のバッグです。 薄いポーチが3つつながったようなデザインが特徴で、大きさも2サイズ展開されています。ショルダーバッグとしてだけでなく、クラッチとして使える万能さも梨花さんがトリオに惚れこんだ理由のひとつです。
セリーヌ 高価買取いたします »

【RINKAN公式SNSにて最新情報配信中】