不動の人気

セリーヌのラゲージとはセリーヌが販売しているバックの中の一種で、不動の人気を誇る商品です。セリーヌのデザイナーである「フィービー・フィロ(Phoebe Philo)」がクロエからセリーヌに移籍して初めてデザインしたバックとしても知られています。 このラゲージは持ち手とジッパーがなんとなく顔に見える可愛らしいバックで、海外セレブ達の中でもすっかりした定番化しております。 このラゲージは2011年頃から人気に火がつき、中ではサイズ違い、色違いなどで購入する人もいます。カラーも豊富で前面とサイドで色が違うバイカラーのものも近年では人気です。 そんな人気のラゲージにはサイズが5種類あります。

ナノ

一番小さいサイズはナノ。ナノはラゲージの中で唯一、肩からかけられるベルトがついており便利なショルダーバッグです。近年のミニバックブームも後押しし人気のサイズになっています。 コーディネートのポイントにもなるサイズなので定番のブラックはもちろんのこと、ピンクやグリーンなどのカラフルな色も人気があります。

マイクロ

そのナノより一回りほど大きいのがマイクロです。可愛くてミニバックを持っていても結局荷物が溢れてしまうことはありませんか?そんな方におすすめなのがこのサイズです。 財布、ポーチ、携帯などお出かけに必要なものはひととおり入るので定番のサイズで一番人気のものになっています。マイクロは他のサイズに比べて素材やカラーが豊富にあるため、自分好みのものが選べます。

ミニ

そして荷物が多い方におすすめなのがマイクロより二回りほど大きいサイズのミニです。 収納力が抜群です。こちらも定番のサイズで荷物が多くなりがちなOLさんなど通勤に使われる方も多くいます。上部にはファスナーがあり、バックの中身が飛び出すことがないので安心です。

ミディアム

もっと大きいバックが良いと言う方はミディアム。財布やポーチはもちろんのこと雑誌や水筒など何でも入る大きさです。サブバックは持たずにバック1つが良い方はこのサイズがおすすめ。マチも十分にあるので大きくても使い勝手が良いのも特徴の1つです。

ファントム

そして一番大きいサイズがファントム。このサイズはちょっとしたお泊まりなどにも使えるサイズです。シックなブラックは男性が持っていても違和感がない優れものです。 このようにそれぞれの用途やシーンに合わせてサイズを選べるのがラゲージです。カラーも素材もたくさんの種類があり、コーディネートの1つとして楽しめるのが人気の秘訣です。
セリーヌ 高価買取いたします »

【RINKAN公式SNSにて最新情報配信中】