2000年以降も様々なクリスチャンディオールのミューズがいます。

ケイト・モス(Kate Moss)

2005年クリスチャンディオールのバッグラインで、広告塔を務めたのが「ケイト・モス(Kate Moss)」です。彼女は14歳の時、バカンスで利用したJFK国際空港でスカウトを受け、15歳でモデルとしてデビューします。 1993年の「カルバン・クライン(Calvin Klein)」の香水「オブセッション(Obsession)」のモデルで注目を集め、以降モデルとして多くの仕事をこなし、クリスチャンディオールでは2011年に再び、リップスティックの広告に起用されています。

モニカ・ベルッチ(Monica Bellucci)

2006年から2010年にかけ、クリスチャンディオールの広告に登場したのが「モニカ・ベルッチ(Monica Bellucci)」です。イタリア出身の彼女は1988年頃から、イタリアのみならずパリやニューヨークでもモデルとして活躍しています。 自然かつエレガンスな雰囲気がディオールのイメージにぴったりとマッチし、バッグの「レディ・ディオール」をはじめ、香水の「プワゾン」やリップラインの「ルージュ・ディオール」などさまざまな商品の広告塔を務めました。 1990年に女優デビューして以来、現在も女優業と並行してモデル業を行っています。

マリオン・コティヤール(Marion Cotillard)

2008年にクリスチャンディオールのバッグライン「レディ・ディオール」で、広告塔として登場したのが「マリオン・コティヤール(Marion Cotillard)」です。 パリ出身の彼女は、16歳の時女優として映画デビュー。2007年には映画「エディット・ピアフ」で主演を演じ、その体当たりの演技が評価され「アカデミー賞主演女優賞」をはじめ、様々な賞を受賞しています。 2013年には彼女がデザインした「レディ・ディオール」の新作が発売され、2017年のレディ ディオールの広告キャンペーンでは、バッグを携えクルーズ コレクションをまとった彼女の姿が広告として公開されました。

カーリー・クロス(Karlie Kloss)

2011年の契約以来クリスチャンディオールのミューズとして輝いているのが、「カーリー・クロス(Karlie Kloss)」です。 彼女は2007年のモデルデビュー以来、「イヴ・サンローラン(YVESSAINTLAURENT)」、「エルメス(HERMES)」など数々のブランドでミューズを務め、2013年にはヴィクトリアズ・シークレットとも専属契約を結ぶほどの人気ぶり。 ディオールコレクションでも頻繁にオープニングを飾り、今なおそのヘルシーな美貌でディオールの魅力を体現しています。

メラニー・ロラン(Melanie Laurent)

2011年にクリスチャンディオールの「ヒプノティック・プワゾン」という香水で、スポークスモデルを務めたのが「メラニー・ロラン(Melanie Laurent)」です。 声優の父親とバレリーナの母親のもとパリで生まれたユダヤ人の彼女は、1999年女優デビュー。2009年にクエンティン・タランティーノ監督映画でヒロインを演じ一躍有名になり、フランスのみならず世界で活躍するようになりました。

ナタリー・ポートマン(Natalie Portman)

2010年、クリスチャンディオールの新しいミューズとして抜擢されたのが「ナタリー・ポートマン(Natalie Portman)」です。イスラエル出身の彼女は1994年に舞台で女優デビューを果たし、以来ハリウッド女優として活躍。 彼女にとって初めてのモデル業となったのが、クリスチャンディオールのミューズです。2015年には、ディオールの香水「ミス ディオール」でもミューズを務め、そのCMでの姿が美しすぎると大絶賛されました。

エヴァ・ハーツィゴヴァ(Eva Herzigova)

2012年、クリスチャンディオールのスキンケアラインである「キャプチュール・トータル」でミューズに選ばれたのが、「エヴァ・ハーツィゴヴァ(Eva Herzigova)」です。 40歳を超え3人の子供を持つ母でありながら、輝かしい美しさとナチュラルな魅力で現在も多くのメゾンの広告塔を務めるほどの人気ぶり。 彼女自身10代の頃よりディオールのスキンケアライン商品を愛用しており、ミューズを務めることを光栄に思うと語っています。

シャーリーズ・セロン(Charlize Theron)

2011年、クリスチャンディオールの香水「ジャドール(J'adore)」のミューズを務めたのが、「シャーリーズ・セロン(Charlize Theron)」です。 南アフリカ出身の彼女はバレリーナを目指していましたが、ケガによりその夢を断念し女優としての道を歩き始めました。 モデルとしては、2004年からディオールと契約を結んでいます。ファッションショーで往年の大女優たちと共演するというコンセプトで作成された、2011年公開のジャドールのCMでも美しい輝きを放ち、評判をよびました。
クリスチャンディオール 高価買取いたします »

【RINKAN公式SNSにて最新情報配信中】