ゴローズ(goro's)のアクセサリーは、芸能界でも高い人気を誇っており、多くの芸能人、タレントが着用しています。

ゴローズを愛用するジャニーズ

その中でもよく知られる代表的な人物が、やはりキムタクこと元SMAPの木村拓哉さんでしょう。 彼のコーディネートで最も知られる物は、上金ハートフェザーの左向きと、先金特大フェザーの右向きを組み合わせてシルバーのメディスンホイールで固定、垂らした白い鹿革のヒモにはシルバービーズ、特大フェザーの外側にはハートホイールフェザーを飾り、太陽メタル、全金メディスンホールに全金イーグルフックと、バランス、豪華さ共に王道のコンビネーションです。 さらに、以前オンエアされた木村さん出演のタマホームのテレビCMでは、一瞬ではありますがファン垂涎のレアアイテムであるK18のイーグルや、身内ビーズと言われるシルバービーズらしきものが映っており、彼のゴローズ熱がうかがえます。 同じジャニーズ事務所つながりでは、同じく元SMAPの草なぎ剛さん、TOKIOの長瀬智也さん、V6の三宅健さん、Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)の藤ヶ谷太輔さんなども有名です。草なぎさんはテレビ番組でよくイーグルを着けているところが見られますし、三宅さんに至っては、ブレスに名前や誕生日を彫ってもらい、イーグルの刻印まで入れてもらったことがあるそうです。 その他、飛ぶ鳥を落とす勢いのグループ、エグザイル(EXILE)のボーカル、タカヒロ(TAKAHIRO)さんや、三代目J SOUL BROTHERSの登坂広臣さんも愛用者です。

俳優界でも愛用者は多い

また、古くからの愛用者と言えば、岩城晃一さんも知られています。岩城さんは芸能界デビュー前、1974年頃から舘ひろしさんらと共に、原宿・表参道を拠点とした「クールス」というバイクチームを組んでいました。既にその頃ゴローズが原宿にあったことを考えると、つながりがあっても不思議ではないでしょう。古いところなら江口洋介さんなども知られており、1990年頃の雑誌で、江口さんがゴローズ着用で撮影されているのが確認されています。 その他、俳優であり格闘家でもあった金子賢さんも、熱烈なゴローズファンとして知られています。彼のオフィシャルブログには「ゴローズ」というカテゴリーがあるほどで、そのカテゴリーの中では、ゴローズへの思いが熱く語られています。2013年12月11日に執り行われたゴローさんこと高橋吾郎氏の告別式には、親族・ご遺族側として参列したことも綴られており、彼とゴローズの親密なつながりが感じられます。また、彼の紹介でコブクロの黒田さんもゴローズファンになっています。
ゴローズ 高価買取いたします »