伝統あるマーカージュ

歴史あるブランド、ゴヤールの商品の中で、マーカージュは1953年から今なお続く、大変伝統あるものです。 マーカージュとは、自分自身のイニシャルやゴヤールの特徴とも言えるストライプなどを、自由に選び、オリジナルのゴヤール製品を作ることができるというもの。 マーカージュができるゴヤールの製品は、ビジネスバックやボストンバッグ、ハンドバッグやクラッチバッグなどがあり、バリエーションも豊富です。 歴史的に有名なデザイナーや、世界的に評価の高い芸術家などが愛用していることでも良く知られており、現在では世界中のセレブやモデルなど、多くの人々から人気を得ています。

代表的なゴヤールダイン

河川運送業を長い代にわたって営んできたゴヤール家。木材に深い関わりを持っていた創業者が、トランクの柄として木のモチーフを取り入れることは、ごく自然なことでした。 この木をモチーフとした柄をゴヤールダインとして、ベースの素材としたのです。 ゴヤールダインの選べるカラーは、10種類。白や黄色、赤や青など、どれも発色が良く、高級感溢れるものとなっています。

世界に一つだけの品物

トランク全体にインパクトを与えるストライプ柄も、もちろんカラー選択でき、17種類ほどある中から選択できるシステム。また、ストライプのタイプも11種類ほどあり、ストライプの太さや線の数などが違うものから選択できるようになっています。 イニシャルを入れることもでき、カラー選択はもちろん、フォントを4種類から選択することが可能。イニシャルと、様々な色とストライプを組み合わせることで、世界に一つだけのゴヤール製品を手に入れることができるのです。 これら全てのカラーは、ゴヤール家が長年携わってきた家業を活かした、自然のカラーを使用。 マーカージュは、ゴヤールの職人たちが伝統を守り続けてきた、繊細で芸術性の高い方法でペイントを施しています。 一つ一つが職人の手描きであるマーカージュは、一種の芸術作品とも言えるでしょう。オンラインでのシュミレーションが可能なので、具体的なマーカージュのイメージを膨らますことも可能です。
ゴヤール 高価買取いたします »

【RINKAN公式SNSにて最新情報配信中】