J&Mデヴィッドソン(J&M DAVIDSON)は、イギリス人のジョン(John)とフランス人のモニク(Monique)による、1984年創業のイギリスのブランドです。 ブランド名のJ&MデヴィッドソンのJ&Mは、夫婦それぞれの頭文字であるJとMを表しています。旅からインスパイアされ、デザインしているJ&Mデヴィッドソンの製品は、幅広い年齢層に人気があります。 創業当時から変わらず、J&Mデヴィッドソンの主軸は皮小物のベルトやウォレット、バッグとなっています。数ある皮小物類の中でも、愛用者が多いものがバッグです。

カーニバルを愛用する人々

夫妻の出身地でもあるイギリスの職人気質と、フランスの優雅なエッセンスの効いたベーシックなデザインのバッグは幅広い年齢層で愛されています。バッグの中で目にする機会が多いのは、カーニバルです。 モデルの梨花は、黒のスタッズつきカーニバルを使っています。J&Mデヴィッドソンのカーニバルに、サンローラン(SAINT LAURENT)のバンダナを結び付けてアレンジして楽しんでいるようです。 タレントの中村アンが愛用しているのも同じくカーニバルですが、色は個性的なシルバーとなっています。皮をメタリックシルバーに加工したカーニバルで、着こなしのアクセントに効果的です。 スタイリストの大草直子もカーニバルを愛用しています。色はシルバーですが、ストラップにスタッズがついたJET SETというコレクションラインのカーニバルです。

辺見えみり

タレントの辺見えみりは、ベージュのスエードとレザーを組み合わせたヴィヴィを使っています。クラシカルなデザインのボストンタイプのバッグです。 辺見えみりは、J&Mデヴィッドソンのバッグをいくつか持っています。ミアはサイズ違いで2つ愛用しており、丸みを帯びたスクエアの形と持ち手の金具が愛らしいデザインのバッグです。 また、J&Mデヴィッドソンの出発点ともいえるベルトも、着こなしのポイントとして着用しています。茶色の皮にゴールドのバックルのベルトを、白のパンツに合わせたスタイリングです。

田丸麻紀

ベルトを愛用している有名人として、タレントの田丸麻紀もいます。こげ茶色の皮に、ゴールドの大きめなバックルのついたベルトです。そのベルトを、カジュアルなカーキのカーゴパンツに合わせています。 J&Mデヴィッドソンのベーシックなデザインのベルトは、きれいめのスタイルにも、カジュアルなスタイルにも、合わせやすいベルトです。もちろんバッグも愛用しており、カーニバルや、ベージュの型押しのバッグを持っています。

星怜奈

モデルでネイリストの星怜奈は、J&Mデヴィッドソンのワンピースを愛用しています。 ネイビーという定番の落ち着いたカラーですが、ゆったりしたシルエットと、少しワイドな五分丈の袖のデザインがエッセンスの効いたワンピースです。 あえて、白いスニーカーと合わせてカジュアルに着こなしています。バッグで愛用しているのは、カーニバルの白です。
ジェイアンドエムデヴィッドソンの買取についてはこちら»