柳川荒士デザイナーが手掛ける「ジョンローレンスサリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)」。そのジョンローレンスサリバンは、これまで様々なブランドとコラボしています。ジョージコックス(GEORGE COX)とはコラボシューズを発表し、2010-11年の秋冬メンズコレクションでお披露目されました。 そのショーで初披露となったジョージコックスとのコラボシューズは、クラシカルな形にシャークソールが存在感を放ち、柳川による洗練されたメンズ服のスタイルを完成させています。カラーはブラックを始め、シルバーやレオパードなど全6色がラインナップ。同年秋には、レディースラインからもシューズが登場しました。 さらに2014年にもコラボを果たし、全国の直営店で販売されます。そのデザインは、ダブルモンクを取り入れ、スエード、パテント、レザーの素材を組み合わせたもの。2014-15年の秋冬コレクションで発表されました。 時計で有名なシチズンとは、モード感と最先端溢れるファッションウォッチの「インディペンデント」とコラボレーション。柳川がインディペンデントのデザインコンセプトでもある「Cool & Stylish」を独自にアレンジして、ジョンローレンスサリバンの大胆で力強いモデルが反映されています。 そのデザインは、「時計に革バンドが付いている」ではなく、「ブレスレットに時計が付いている」という逆転の発想から生まれました。シンプルなジャケットなどに合わせて、時計を目立たせるものとなりました。 2015年にはドイツのベルリンにあるウエアのブランド「リュネットコレクション(LUNETTES KOLLEKTION)」とサングラスをコラボしました。マットな黒を始め、3色展開でフレームのフロント部分には、ジョンローレンスサリバンのブランドロゴが入っています。 2016年にはアディソン・カール(Addison Curl)とコラボレーションTシャツを発売。アディソンは、主にベルリンで絵画作品を作っており、日本、アメリカ、ヨーロッパなど世界各国で活動を行っているアーティストです。 Tシャツには、アディソンがパリで発表したというキャンバスをプリントしています。シンプルな黒のTシャツに、モスグリーンのなどの落ち着いた色が、アディソンの世界観を描いており、普段のファッションにインパクトを与えています。 これまで色んなブランドとコラボレーションを実現している、ジョンローレンスサリバン。これからも様々なデザインのコラボレーションを見せてくれることでしょう。
ジョンローレンスサリバン 高価買取いたします »

【RINKAN公式SNSにて最新情報配信中】