繊細さと豪華さをあわせ持ち、多くの人を惹きつけるジュエリーブランドのジャスティンデイビス(Justin Davis)を愛用する有名人は多くいます。

清治

日本でジャスティンデイビスを愛用する有名人として有名なのは、歌手の清治です。ジャスティンデイビスと清治はコラボレーションも果たし、長年ダブルネームでコラボアイテムの発表を続けています。 ジャスティンデイビスがスタートする以前から、清治とデザイナーのジャスティン・デイビス(Justin Davis)には交流がありました。 清治はジャスティンデイビスについて語った際、アイコンとして王冠のモチーフはありながら動物や拳銃がテーマになったりフェミニンなデザインのアイテムが出たりと、ひとつの枠にとらわれないところが魅力だと話しています。 清治とのコラボアイテムのひとつである、南京錠のモチーフに王冠がデザインされたペンダントを清治自身が着用する姿は、メディアでもよく見られているようです。

hyde

また、ロックバンドのラルクアンシエル(LArc-en-Ciel)のhydeも、ジャスティンデイビスを愛用する有名人としてよく知られています。 hydeがジャスティンデイビスを着用している姿で多く見られるのが、hydeが結成したロックユニットのヴァンプス(VAMPS)とジャスティンデイビスのコラボにより発売されたカレッジリングです。

GLAY

ジャスティンデイビスを愛する有名人はミュージシャンに多く、ロックバンドのグレイ(GLAY)のメンバーも、ジャスティンデイビスを愛用しています。 2010年の武道館ライブの際には、衣装にピッタリだというジャスティンデイビスのリングをはめて挑んだメンバーもいるようです。

土屋アンナ

ジャスティンデイビスを愛用する女性として有名なのは、モデルの土屋アンナです。ジャスティンデイビスのアイテムの中でも、ピアスが大好きだそうです。土屋アンナとジャスティンデイビスはコラボも果たしており、フレグランスを発売しました。

ザックポーゼン

アメリカで多くのセレブ御用達として知られる、ファッションデザイナーのザックポーゼン(Zac Posen)も、ジャスティンデイビスを愛用しています。 ザックポーゼンは2015年に来日した際、ジャスティンデイビスの人気シリーズであるスターウォーズのC3POネックレスを身につけ、スターウォーズコレクションを展開中のポップアップショップに足を運びました。 ジャスティンデイビスはミュージシャンやモデル、ファッションデザイナーまで多くの有名人に愛されているジュエリーブランドといえます。
ジャスティンデイビスの買取についてはこちら»