キス(KITH) 様々なコラボレーション

世界的に注目を集めているニューヨーク発のセレクトショップ、またそのオリジナルブランドであるキス(KITH)は、様々なブランドや企業とコレボレーションを行い、ユニークで魅力的なものを提案し続けています。

アディダス(adidas)

アディダスフットボール(Adidas Football)とのコラボコレクションを数回発表しているキス。1990年代のサッカーW杯アメリカ代表のチームジャージからインスパイアされたジャージや、トラックジャケット、パンツやフットウェアなどを展開しています。

プーマ(PUMA)

世界的スポーツウェア・シューズブランドであるプーマ(PUMA)とのコラボでは、日本のデザインから感性と機能を取り入れ、それらを現代風にアップデートしたアイテムを提案。ミドルソールにプーマ独自の革新的技術「IGNITEフォーム」を採用し、技術と伝統が融合しています。

モンクレール(MONCLER)

フランスの高級ダウンウェアブランドモンクレールとのコラボでは、モンクレールのアイコンであるナイロンラケを用いたグラフィカルなアイテムは、直線的に配置されたジップによって個性が際立つデザインになっています。カラーパレットは、モンクレールのシグネチャーであるフレンチフラッグのトリコロールを基調に展開しています。

ナイキ(NIKE)

世界的スポーツウェアブランドとして世界中で愛されているナイキ(NIKE)とのコラボコレクション。Tシャツはフロントにナイキのロゴとキスのロゴが大きくデザインされており、アクセントの効いたスポーツウェアとなっています。他にもフットウェアなどでもアイテムを発表し、プレミアが付くほどの人気アイテムとなっています。

オフホワイト(Off-White)

ストリート界で絶大な人気を誇るオフホワイト(Off-White)とのカプセルコレクションは毎回、完売必須の話題作ばかりであり、入手するのがきわめて困難なアイテムと言えます。「JUST GLOBAL」と称された共同ブランドはほとんどのアイテムにそのグラフィックがデザインされており、素材にもこだわりが見られます。デザインもどちらのブランドにはない新しいものばかりで斬新なその雰囲気はまさに逸品です。

キス(KITH)の買取についてはこちら»