ローリーロドキン(Loree Rodkin)のシルバーアクセサリーは、ブラッド・ピットなどのハリウッドスターをはじめ、多くの有名人や海外セレブに愛用されてきました。

ミシェル・オバマ

中でも有名なのが、2009年から長期間に渡りアメリカ合衆国の大統領を務めたバラク・オバマの妻、ミシェル・オバマです。 2008年のアメリカ大統領選挙の時期には、ミシェル・オバマはローリーロドキンのサクセスジュエリーとしての力を信じて、これを常に身に付けていました。 ミシェル・オバマが身に着けていたローリーロドキンのジュエリーは、ワシントンにあるスミソニアン博物館において展示されています。

ジョニー・デップ

また、ハリウッドスターのひとり、ジョニー・デップもローリー・ロドキンの愛用者として有名です。ジョニーデップもミシェル・オバマ同様、ローリーロドキンのサクセスジュエリーとしての逸話を語るうえで、よく引き合いに出されます。 ジョニーデップのほかにも、同じく俳優のニコールキッドマンやキャサリン・ゼタ=ジョーンズ、エリザベス・テイラーなどが、ローリーロドキンの顧客として有名です。

パリス・ヒルトン

アメリカ合衆国を代表するセレブであるパリス・ヒルトンも同じく愛用者のひとり。 そのほか、歌手のマドンナやエルトン・ジョン、シェール、スティーヴン・タイラーなど、名だたる著名人がローリーロドキンのシルバーアクセサリーの愛用者として名を連ねています。

澤穂希

日本国内でも、ローリーロドキンを愛用する有名人は多数。女子サッカーの元日本代表として有名な澤穂希選手も、ローリーロドキンのシルバーアクセサリーを着用していたことで有名です。

DAIGO

また、竹下登元首相の孫としても有名な歌手のDAIGOも、ローリーロドキンの愛用者として知られていて、ローリーロドキンとDAIGOのコラボレーション作品も発売されています。 そのほか、女優の松島奈々子やジャニーズの大野智、AKB48の元メンバーである篠田麻里子なども、ローリーロドキンを着用していたことで有名です。
ローリーロドキン 高価買取いたします »