マルセロバーロンのアイテムを愛用している有名人は、国内外問わず多数います。

海外の愛用者たち

海外の有名人では、カニエ・ウェスト(Kanye West)やプシャ・T(Pusha T)、さらにジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)も愛用者です。 カニエ・ウェストは世界で人気の音楽プロデューサー兼アーティストで主にTシャツを着用しています。 プシャ・Tはラッパーで、マルセロバーロンとも親交があることから、プライベートはもちろん、仕事でも愛用していることがわかりました。 そして世界中で注目され続けているシンガー、ジャスティン・ビーバーも愛用者のひとりとして有名で、彼もTシャツやスウェットを頻繁に着用している姿が見受けられます。

国内の愛用者たち

国内の有名人で、マルセロバーロン愛用者の代名詞とも呼ばれているのが、三代目J Soul Brothersのメンバーです。その中でも岩田剛典さん・登坂広臣さん・ELLYさんの3人が頻繁にTシャツを着用しています。 さらに岩田剛典さんは自身のプロモーションビデオでTシャツを、ELLYさんは衣装としてスウェットを着用しているほど、マルセロバーロンを好んでいるようです。 女性ではローラさんがiPhoneケースを愛用しています。 男性のイメージが強いブランドかもしれませんが、iPhoneケースのような小物であれば、女性でも気軽に取り入れることが可能です。ローラさんのようにクールビューティな女性にぴったりのアイテムといえます。 他にも、NEWSの増田貴久さんはライブでフェザー柄のTシャツや、ポンチョを着用していました。フェザー柄はマルセロバーロンのアイテムの中でも人気が高く、すぐに完売ということもあるアイテムです。 また、芸人の宮川大輔さんもTV番組の中でTシャツを着用しています。国内外問わず、数多くの有名人に愛用されているマルセロバーロンのアイテムですが、特に着用されているものはTシャツです。 ブランドモチーフでもあるスネーク柄や、人気の高いフェザー柄など、定番のものから新作までバリエーション豊富に取り揃えられています。誰もがプライベートだけでなく、仕事でも着用するほど愛されるブランドこそが、マルセロバーロンなのです。
マルセロバーロン / マルセロブロン 高価買取いたします »

【RINKAN公式SNSにて最新情報配信中】