マルセロバーロンは、他のブランドとのコラボレーション商品を多く販売しています。

G-SHOCK

まずは腕時計で有名なG-SHOCKです。G-SHOCKには5600系、6900系などの人気商品が多数あります。 その中でマルセロバーロンとコラボレーションした商品はGA-100系をモデルにしたG-SHOCK×MARCELO BURLONで、機能・性能はGA-100系と同じです。 ブランドの特徴でもあるスネーク柄が腕時計全体に施されており、ベルトや留め具などにもブランドのマークが入っているなど、細部にもこだわったつくりとなっています。 腕時計自体も軽く、また全体的に黒で統一されたデザインなので、服装も選ばず、実用性のある商品です。

イーストパック(Eastpak)

バッグブランドでもある、イーストパック(Eastpak)ともコラボレーションしています。アイテムとしては、バックパック・iPadケース・バスケットボールバッグの3つです。 バックパックとiPadケースにはブランドのシンボルでもある、パタゴニアクロスが刺繍されており、ブラックと総スネーク柄の2種類で展開されています。 バスケットボールバッグは外にはデッキホルダー、中にはラップストラップがついており、機能性の高い商品です。 またバスケットボールバッグは、多くのNBAプレイヤーがマルセロバーロンの商品を愛用していることから、コラボレーションすることにつながったとされています。

スターター(STARTER)

スポーツウェアとポップなテイストを融合させた、アメリカの老舗ブランド、スターター(STARTER)とのコラボレーション商品はキャップです。カラー展開として、ブラックが多い印象を受けますが、ホワイトやレッドなども多数取り揃えています。 立体的な刺繍が特徴的で、シンプルなデザインのため、流行に関係なく長く愛用できる商品として人気が高いです。世界中のセレブやアスリート、国内外の有名人など、幅広く支持されていることから、発売後すぐに完売になることが多いようです。

「Gualicho」

2016年のウィメンズコレクションで音楽プロデューサー兼DJのダビデ・スクィラッチェ(DAVIDE SQUILLACE)の曲が使用されたことがきっかけでコラボレーションすることとなったプロジェクトが「Gualicho」です。 これはマルセロバーロン初の試みでもある音楽メディアのアイテムを商品化させることになったといわれています。 商品のラインナップは2人の共作で収録されたUSBスティック・12インチレコード・ターンテーブル用のスリップマット・限定Tシャツの4点で、これらがボックスセットとして発売されました。
マルセロバーロン / マルセロブロン 高価買取いたします »

【RINKAN公式SNSにて最新情報配信中】