芸能界でもネイバーフッドが展開するファッションを愛用する有名人は多くいます。TOKIOの長瀬智也もネイバーフッドの服を愛するひとりです。長瀬智也もネイバーフッドの代表である滝沢伸介と同じくハーレーダビッドソン愛好家です。ネイバーフッドの特徴の中にあるモーターサイクルのエッセンスを日常の服作りや生活に落とし込んでいることが、男らしいアメリカンカジュアルスタイルへと繋がり、ネイバーフッドが展開するアイテムたちはバイカーの心をくすぐります。長瀬智也と滝沢伸介はモーターサイクルをテーマとしたバンドを組んでおり、私生活でも交流があるともいわれます。長瀬智也が持っているバイクの中には滝沢から譲り受けたものもあるそうです。雑誌でネイバーフッドの特集がある際には長瀬智也の名前は一番に挙がり、時には本人もネイバーフッドの服を着用してモデルになることもあります。SMAPの木村拓哉もネイバーフッドを愛用しています。特に彼の代表的ドラマであった「HERO」最新作では、ネイバーフッドの青と紺のチェックシャツを着用しています。木村拓哉が着たアイテムは即完売となり、プレミアが付くほどでした。 音楽業界に携わるアーティストの中にもネイバーフッドの愛用者が多くいます。Dragon Ashの降谷建志、氣志團の綾小路翔、藤井フミヤなどもネイバーフッドを好んで着ています。綾小路翔はインタビューの中で、氣志團のメンバー全員が上京した頃から私服ではネイバーフッドを愛用していると話します。今では彼らの仕事着である学ランをネイバーフッドがカスタムしています。また、お笑い芸人であるケンドーコバヤシはファッションにも気を遣っており、滝沢伸介や長瀬智也と同じくバイク好きで知られていて、ネイバーフッドのレザージャケットやパンツを着こなしている様子がテレビなどで見られます。この他にも、ネイバーフッドの商品は同じファッション業界のデザイナーたちも注目しています。若者から中年まで、世代を超えて着用でき、様になるのもネイバーフッドが生み出すアイテムたちの魅力です。
<a href="/brand/neighborhood.html" target="_blank"ネイバーフッドの買取についてはこちら»
ネイバーフッド 高価買取いたします »

【RINKAN公式SNSにて最新情報配信中】