フランス発のファッションブランド、ピガール(PIGALLE)のファンは多く、世界のセレブや日本の芸能人の中にも愛用者がいます。

三代目JSB 登坂広臣

ピガールの代表アイテムのひとつに、ブランド名が大きくプリントされたロゴパーカーやTシャツがありますが、日本でこのロゴTシャツを着たことで同ブランドがブレイクするきっかけとなったのが、三代目J Soul Brothersのボーカル、登坂広臣です。 彼は、歌手として絶大な人気を誇るほか、ファッショニスタとしても有名で、音楽番組などで着用するファッションが注目されています。その彼が番組やSNSなどで度々、ピガールのロゴが長方形ボックスの中に書かれたボックスロゴTシャツや、プルオーバーパーカーを着用しています。特にボックスロゴTシャツは、白とグレーの色違いを持っているほどの愛用者です。 他にも、日本では入手が難しいと言われているハットも着用する姿も見られます。三代目のメンバーの中には、登坂以外にもピガール愛用者がいます。

ELLY

ELLYは登坂とおそろいのボックスロゴTシャツを着ており、ダメージデニムと合わせて二人で同じコーディネートをしている様子を自身のSNSに投稿しました。

EXILE黒木啓司

三代目と同じ事務所に所属するEXILEの黒木啓司は、2016年に東京で初めて開催されたピガールの10周年記念コレクションに招待されるほど、同ブランドの常連ファンです。 10代から20代の女性たちが影響力を受けているモデル、植野有砂はモデルとして活躍のほか、DJはファッションブランドのデザイナーも務めるなど、マルチな才能を発揮している女性です。そんな彼女もピガールの愛用者で、ブログでも同ブランドのタンクトップを着用している姿を披露しています。

K-POPグループの愛用者たち

日本でも人気のK-POPグループの中にもピガール愛用者が多くいます。BIGBANGのソルはダンスの練習着にボックスロゴのタンクトップを選び、iKONのメンバーたちは、デビュー曲のミュージックビデオで着用しています。 特に過去にピガールがナイキとコラボレーションして発表したアイテムが韓国芸能界では人気で、MYNAMEのインスも、コラボの黒トレーナーを着てSNSに載せています。

RIHANNA

フード付きのスウェットパーカーは男性だけではなく女性にも人気で、アメリカで国民的人気と言われるRIHANNAも着用しています。
ピガール 高価買取いたします »

【RINKAN公式SNSにて最新情報配信中】