テンデンス(TENDENCE)とは、2007年にフィリッポ・ジャルディエッロ(Filippo Giardiello)とガブリエル・ギエルミーニ(Gabriele Ghielmini)によってスイスのルガーノにて誕生した時計ブランドです。「未だかつて見たこともない、大胆でオリジナリティー溢れる時計」としてスタートしました。

「Larger Than Life」

テンデンスのコンセプトは、「人生を豊かにする(Larger Than Life)」。 このコンセプトには、テンデンスの時計を愛するすべての人々が自由に自己表現をし、それを楽しむことへの敬意が込められており、オーバーサイズでインパクトのあるテンデンスの時計は身に着ける人をコンセプト通り豊かにします。 現在では、世界約50か国以上のラグジュアリー百貨店やセレクトショップなどでテンデンスの時計が取り扱いされており、「人生を豊かにする」時計は世界中の人々を魅了し続けています。 テンデンスの時計の魅力は、そのデザインのインパクトさですが、機能性も優れていて、フィット感があり、緻密な計算された細部へのこだわりも施されています。 現在ブランドの旗艦店は二店舗あり、銀座と表参道の二店舗があります。

豊富な種類

時計の種類も豊富で、ドイツの国会議事堂の頂上にある、ガラス張りのドーム屋根にインスパイアされた名作であるキングドーム(KingDome)をはじめ、フラッシュ(FLASH)やクレイジー(CRAZY)などがあります。 この種類の豊富な点もテンデンスの醍醐味と言え、一人一人に合った腕時計が選べます。 存在感のあるテンデンスの腕時計は、多くの著名人らも着用しており、彼らの人生を更に豊かにする腕時計として世界中から愛され続けるでしょう。
テンデンス 高価買取いたします »

【RINKAN公式SNSにて最新情報配信中】