2007年にスタートした時計ブランド、テンデンス(TENDENCE)。新興ブランドながらも高い人気を獲得している理由は、その多彩なバリエーションにあると言ってもいいでしょう。既に多くの魅力あるモデルがリリースされています。

「キングドーム(KingDome)」

まずは、「キングドーム(KingDome)」。デザインのインスピレーションに、ドイツの国会議事堂の頂上にあるガラス張りのドーム屋根があり、独特なドーム構造は存在感はもちろんのこと、細部までこだわりの効いた繊細さも兼ね備えています。2017年には、コンパスとブラックジャックをモチーフにした新モデルも誕生しています。

「ガリバーラウンド(Gulliver Round)」

「ガリバーラウンド(Gulliver Round)」は、コンセプトをふんだんに表したオーバーサイズな時計で、多くの著名人もこちらのモデルを愛用しています。

「クレイジー(CRAZY)」

「クレイジー(CRAZY)」は、大胆なカラーリングで周囲を魅了するモデル。ビビッドカラーで存在感がありますが、決して野暮ったくなく、テンデンスのセンスの光る腕時計となっています。

「グラム(GLAM)」

「グラム(GLAM)」は、キュートなカラーリングときらびやかな装飾が魅力的なモデルです。女性に人気があります。

「フラッシュ(FLASH)」

「フラッシュ(FLASH)」は、まるで夜の街の風景を連想させるどこかクールな印象を与えるデザインで人気があります。

「スポーツ(SPORT)」

「スポーツ(SPORT)」は、テンデンスのオーバーサイズな時計をスポーツシーンでも活躍できるようにデザインされた腕時計です。野球選手などに愛用者が多く、選手の存在感を引き立たせてくれること間違いなしの腕時計です。 他にも、「チャームアニマル(CHARME ANIMAL)」や、「スリム(SLIM)」など様々なモデルがあり、どの腕時計も存在感があり私たちの人生を豊かにしてくれます。
テンデンス 高価買取いたします »

【RINKAN公式SNSにて最新情報配信中】