ヴィヴィアンウエストウッド(Vivienne Westwood)は、イギリス発のアパレルブランドです。世界中にブランドのファンを持つヴィヴィアンウエストウッドは、数々の著名人にもファンが多いことで知られています。

千秋

タレントとしてだけでなく、子供服のプロデューサーとしても活躍している千秋さんも、ヴィヴィアン愛好家の一人です。ヴィヴィアンに対する愛情が深いことから、雑誌企画では「ヴィヴィ子」の名で呼ばれていたこともありました。 千秋さんが熱狂的なヴィヴィアンファンであることは、デザイナーであるヴィヴィアン本人の耳にも入ります。そんな千秋さんのために、ヴィヴィアン本人が洋服を仕立てたというエピソードも存在するほど、ヴィヴィアンへの強い愛があります。

栗原類

ヴィヴィアンは、女性だけでなく男性からも根強い人気を集めています。モデルやタレントとして活躍している栗原類さんも、ヴィヴィアンをこよなく愛する有名人の一人です。 ヴィヴィアンのレアなペンダントをつけていたことから、ヴィヴィアンファンの間でもブランド愛好家として有名になりました。 彼がつけていたレアなペンダントとは、ジャイアントオーブペンダントという名前のもので、国内直営店でも数量限定で販売される希少なものです。彼はアクセサリーだけでなく、ファッションにも数々のアイテムを取り入れていることで知られています。 ヴィヴィアンウエストウッドアングロマニア(Vivienne Westwood ANGLOMANIA)のオープニングパーティーでは、全身をヴィヴィアンのアイテムで統一していました。プライベートでもLeeとのコラボジーンズを着用するなど、根っからのヴィヴィアン好きである栗原類さんです。

山田孝之

俳優として大活躍中の山田孝之さんも、ヴィヴィアンウエストウッドのファンとして知られています。プライベートでもたびたび着用している姿がキャッチされており、ヴィヴィアンの独特なデザインを施したTシャツを上手に着こなしていました。 シンプルなものよりも奇抜なデザインが多いヴィヴィアンのTシャツに、幅広のサルエルパンツを合わせるなど、彼の個性的なコーディネートは話題を集めています。

財布を愛する有名人たち

ヴィヴィアンは、デザイン性の高い財布を多数発売していることでも有名です。そんなヴィヴィアンの財布は、有名人の間でも愛用者が多く存在しています。 女優さんでは上戸彩さんや吉高由里子さん、他にも松嶋尚美さんや山本彩さん(NMB48)がヴィヴィアンの財布を使用しており、デザインの奇抜さに魅力を感じる方が多いようです。
ヴィヴィアンウエストウッドの買取についてはこちら»