こんにちわ。 RINKANバイヤーの渡邉です。 今回は弊社のRINKANの人気No.1ブランドで皆さんもよくご存知のブランドクロムハーツに着目したいと思います。 クロムハーツは今までに様々なブランドとコラボレーションしてきたのは、皆様もよくご存知だと思いますが、今回は「クロムハーツ×ガレスピュー」についてお話致します。 この2つのブランドがコラボレーションするのは初めてで2014年1月から英国大手百貨店セルフリッジスのThe Wonder Room(ザ・ワンダー・ルーム)内にあるクロムハーツのショップインショップで販売されました。 レディースアイテムが中心でヒールが6インチのダガーになっているブーツやシルバーチェーンの装飾されたドレスワンピース、クロスボールが多数ついたレザーのロンググローブなどフォーマルかつハードなアイテムが多いですね。 最近では女性もクロムハーツを愛用されている方もとても多く、バブルガムリングなど女性らしいアイテムも数多くクロムハーツでは販売されていますね。 RINKANではもともとクロムハーツはお買取強化していますが、それ以上にお値段頑張らせて頂けると思います。

是非ともその際は弊社のRINKANにお買取をご利用頂ければと思います。

クロムハーツを高額で売りたい方はこちら RINKAN買取りセンター TEL0120-1178-29