こんにちは。 RINKANバイヤーの久保です。 今回はコムデギャルソン至極の1品をご紹介させて頂きます。 00SSコムデギャルソンオムプリュスゴブラン織りパッチワークジャケット ゴブラン織りのパッチワークとバックのフラワー柄の組み合わせは遊び心満載で、川久保 怜の服への想いが全て詰まった1着の様に感じます。 オムプリュスのブランドコンセプトとして【メンズの基本を押さえながら既存のものにとらわれない遊び心にあふれたデザイン。】というのがあるようで、こちらのアイテムを見てまさにその通りだなと思わせられてしまいました。 確かにオムプリュスのジャケットってシルエットにあまり変化はなく昔からあるゆったりしたシルエットですがデザインがすごく面白いんですよね。 裏返しに着るジャケットがあったり裏地のデザインがすごい凝っていたり、裏側の右胸の部分にもポケットが付いていたり今回のアイテムの様にパッチワークのアイテムがあったり等など。 オムプリュスのアイテムって気づいたらそんな服への小さなイタズラがいろんな所にあるかもしれませんね。 いつもより少しだけ興味を持って服を見てみると、普段じゃ気づかない新しい発見があって今よりもっとそのアイテムに愛着がわいてくるかもしれませんね。 皆さまも家で眠っているアイテムを今一度、興味を持って見てあげて下さい。 今回はそんな遊び心満載のコムデギャルソンオムプリュスのご紹介でした。