カルティエの「LOVE」コレクションは、1970年代のアメリカ・ニューヨークで生まれました。

愛の偉大さの象徴

コレクションには、既成概念を超えた愛を封じ込めるビスモチーフをデザインしています。 ビスはもちろん、シェイプにもこだわってエレガントに仕上げました。無駄のない端正なデザインのビス、完成されたオーバルのシェイプ・・・どこを見ても美しいその外見には、時を経ても色褪せない「情熱的な愛の象徴」が表現されています。 ビスのモチーフが施されたゴールドと、アクセントとしてあしらわれた輝くダイヤモンド。シンプルながらも洗練された美しさが感じられるデザインが魅力です。 現在のカルティエ「LOVE」コレクションは、どんな困難も乗り越える愛の偉大さを象徴する存在となっています。 コレクションはブレスレット、リング、ネックレス、イヤリングの4つのカテゴリーに展開しています。

ブレスレット

ブレスレットは全部で35種類。レザーコードやチェーン、バングルタイプなどがあります。中にはダイヤモンドを贅沢にあしらったデザインのブレスレットも。大小様々なブリリアントカットのダイヤモンドが贅沢に光り輝くデザインです。

リング

リングは全部で44種類。ホワイトゴールド、イエローゴールド、ピンクゴールドをベースに、ビスやダイヤモンドでデザインに変化をつけています。 定番のビスのデザイン以外に、ビスをアルファベットの「O」の文字に見立てて「LOVE」の文字をデザインしたリングがあります。「愛」をストレートに表現するリングは「LOVE」コレクションならでは。 他にも大粒のダイヤモンドをバランスよく配置したデザインのリングや、デザインが少しずつ異なる3連タイプのリングもあります。

ネックレス

繊細なチェーンとリングモチーフのペンダントトップが組み合わせてあるデザインなど、ネックレスは全部で27種類。2つのリングモチーフが重なり合うシンプルなデザインのネックレスは、デイリーファッションに花を添えます。 ダイヤモンドの輝きが美しいタイプのネックレスは、華やかなパーティーシーンにもぴったりです。リングモチーフの表面に散りばめられたダイヤモンドの輝きが視線を集めます。

イヤリング

イヤリングは全部で10種類。耳元でさりげなく光るデザインのイヤリングは、毎日身に付けたくなる美しさです。 どのジュエリーも、「愛」を求める人々から人気を集めています。
カルティエ 高価買取いたします »

【RINKAN公式SNSにて最新情報配信中】