世界各国にブランドファンが存在するのが、シャネル(CHANEL)です。 日本国内ではシャネル愛用者のことを指す「シャネラー」という造語までできるほどで、ブランドの根強い人気がうかがえます。 日本国内のみならず、海外セレブにも愛用者が多いブランドで、シャネルのアイテムを身に着けることは一種のステータスともいえるのです。

矢田亜希子

シャネラーという造語は1990年代に作られた言葉ですが、現代のシャネラーといえば、矢田亜希子さんです。彼女はブログで度々シャネルのアイテムを公開しています。 例えば、卒園式にシャネルのツイードのジャケットに、バッグとパンプスを身に付けて登場しました。また普段使っているホワイトのマトラッセやビーチサンダルを公開しています。

宮沢りえ

また宮沢りえさんもシャネル愛用者です。シャネルのスーツをうまく着こなしている姿を目撃されています。パールのラインが上品なブラックのスーツを選択しており、年齢を感じさせない魅力を引き立てていました。

千秋

またヴィンテージのシャネルを愛用する芸能人も最近ではよく見かけます。マトラッセコレクターの千秋さんが、オールドシャネルのミニサイズのマトラッセをブログで公開していました。 その他、益若つばささんもマトラッセのリュックをおしゃれに使いこなしています。 日本以外にも、もちろんシャネル愛用者は多いです。

リアーナ(Rihanna)

アメリカのディーバ・リアーナ(Rihanna) は、プライベートでシャネルのアイテムを持って出かける姿をよく目撃されています。ブラックのチェーンウォレットにタンクトップ姿でクールにキメていました。 またポンパドールヘアで登場したときは、カラフルなビーズストラップのシャネルのバッグを所持していました。 彼女もまたヴィンテージのシャネルも好んでいます。フェイクパールのフレームがポップなサングラスをかけてステージに上がることもあります。

アリアナ・グランデ(ARIANA GRANDE)

また若者から絶大な人気を誇るアリアナ・グランデ(ARIANA GRANDE)も、シャネルが大好きなのです。日本の雑誌BLENDAでは、日本で購入したオールドシャネルのワンピースを着て表紙を飾ったこともあります。 またプライベートでシャネルのお店で買い物をしているところを、パパラッチされたこともあります。 国内外問わず人気のシャネルですが、時代を超えて幅広い世代から支持されています。シンプルなものから大胆なデザインのものまで、ファッショニスタのハートをつかむ魅惑のブランドです。
シャネル 高価買取いたします »